<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

岩田選手

元フロンターレU-18岩田選手が横河に入ってた。
http://www.yokogawa-musashino.com/file/menber/personal/Keisuke-IWATA.html
先日4-1で勝ったうち2ゴールもしているんだわ。

この世代は都倉(現草津)・岩館(現カマタマーレ)がいてイケメンで熱い奴がばっかりだったな。

あのとき岩田選手の応援はという大村巌パクリ応援歌「いーわーいーわーおー」でおなじみの山根選手(現柏)の応援を流用。

「いーわーいーわーたー」

理由は背番号6でポジションも同じだったから。


http://www.frontale.co.jp/info/2004/0709_1.html





[PR]

by nozakiman | 2009-03-31 17:21 | ■サッカー

美女図鑑15

f0015145_1027448.jpg

Jリーグ連合会のさちこクン
国立以外の会場では一緒に応援をしています。
応援アイドルです。
浦和のファンみたいです。


[PR]

by nozakiman | 2009-03-30 10:30 | ■美女図鑑

私はいました。バーレーン戦 埼玉

いやぁ一時はどうなるかと思いましたが、勝ってよかったですね。
f0015145_118279.jpg

まずは横河チーム。
今日は4-1勝って西が丘から直行そのまま埼玉で応援。
横河のみんなは応援が好きです。

f0015145_1202850.jpg

その横河に4点も取られたFC琉球サポーターの2人。
切り替えて代表チームの応援です。
2試合も応援ができて、いいツアーになったのではないでしょうか?
ガナハは沖縄に帰ってプレーすると言っています。

f0015145_126522.jpg

となりの団体の太鼓の人。

f0015145_1263154.jpg

この車・・・・・だいぶグレードダウンしてしまいました。


美女図鑑も更新しようと試合後取材したのですが、撮った方の名前をド忘れしました。
思い出せないかもしれません。
わかる人は連絡ください。





[PR]

by nozakiman | 2009-03-29 01:30 | ■ULTRAS

俺と中村憲剛との約束

野球の次はサッカーだっぺよ。

WBCですっかり疲れてしまいましたが、
先日横浜でお預けとなっていた、バーレーン戦の中村のパフォーマンスに期待しましょうか。

目標は全川崎、全国を沸かし、日曜の新聞の1面を狙います。



[PR]

by nozakiman | 2009-03-26 22:41 | ■川崎激鯆会

J2太郎

トチギのスーパースター達

f0015145_11164083.jpg

話題のU字工事の人 もうひとりは私の隣で、女の子とでイチャイチャしていました。
やはり写真を撮ってみると芸能人ですね。

f0015145_11165063.jpg

大活躍イチローさん このあと下妻市シアトルまで電車で帰ったそうです。


f0015145_11165960.jpg

さすがに試合後は服を着ている人








にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村
[PR]

by nozakiman | 2009-03-25 22:26 | ■サッカー

世界一

f0015145_11251851.jpg

とったぞ!

松坂もイチローもすごいが
ダイヤモンドの主役は内川


f0015145_11281045.jpg

[PR]

by nozakiman | 2009-03-24 15:41 | ■野球

今週はヤキモキ



アタック アタック 好きなのよ
アタック アタック キスしてよ
冷たくしちゃイヤイヤ ヤキモキ エブリディ
[PR]

by nozakiman | 2009-03-23 21:32 | ■音楽

美女図鑑14

f0015145_1459078.jpg

今回は先日の山形戦より ようこクン

この春、モンテディオがあるから山形に帰って就職するそうです。






[PR]

by nozakiman | 2009-03-23 15:06 | ■美女図鑑

世界一

f0015145_2243168.jpg

なんとか降格圏内脱出。それでも目標は世界一で良いと思う。
[PR]

by nozakiman | 2009-03-22 22:43 | ■川崎激鯆会

Nゲージデート

フクアリの前にある模型屋
http://www.popondetta.com/
f0015145_13341469.jpg

f0015145_13341455.jpg

185系を運転しました。




[PR]

by nozakiman | 2009-03-22 13:34 | ■川崎激鯆会