<   2009年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

京都戦

f0015145_17224160.jpg

応援の宴
[PR]

by nozakiman | 2009-02-28 17:22 | ■川崎激鯆会

お願い

25日 26日 日刊スポーツ掲載のJリーグ名鑑をお持ちの方いますか?
[PR]

by nozakiman | 2009-02-27 13:52 | ■川崎激鯆会

一人焼き肉

f0015145_23313882.jpg

ならぬ一人スタジオ
これでも2時間1600円。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-26 23:31 | ■川崎激鯆会

WBC2009

f0015145_1791431.jpg



□予想1-9
攻めろ 青木 広角打法のリードオフマン疾れ 宣親 チャンスの扉を開け

中島 研ぎ澄まされた そのセンスで決めろ グランドスラム

走れ疾風のように 全速力で 砂塵巻き上げて 走れイチロー

今見せろ お前の底力を 突き進め 勝利をつかみ取れ

鍛えたそのパワー かっ飛ばせ 勝利をさあ目指せ ホームラン

飛び立とう高く 絆共にして 明日を照らす道広げ 放て君よ今

彼方の空を見据え 挑め夢のステージ 飛び出せすべて捧げて 扉の向こうへ

凄い若鷹だ どこまでも飛ばす レフト越え フェンス越え スタンドまで飛ばせ

遥か彼方見据え 猛き道行かん その手で我らを導けよ 天空の頂へ





□捕手
最高の笑顔 見せてくれ慎之助 明るく逞しく 導けよ永久に

南の夜空に赤く輝く いちばん星広島に優勝(ゆめ)を運ぶ 石原慶幸


□内野手
片岡片岡 片岡片岡 今突き進め 燃えろ暴れ獅子

踊るぜ川﨑は 魅せるぜ川﨑は 決めるぜ川﨑は 男だ川﨑は

□外野手
波間に熱く光る ダイヤモンドの主役 勝利へ走れ 内川 Go Go

どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し か・め・い ガムシャラに 追い続けろ
[PR]

by nozakiman | 2009-02-26 16:18 | ■野球

今週の文例集「就職転職に便利な文例」

私は「褒め殺し」ができます。渋谷・新橋の路上で「ホメ殺し屋」を始めました。1分100円で行い、4年間続けて、最終的には、月の売り上げが100万円にもなりました。それだけでなく、道ゆく人を見つけては、一言誉めていました。時には外国人も誉めました。言葉が通じるわけでなく、体に触れたり、スキンシップをして想いを伝えました。誉められて不快な人は世の中にいません。私はまわりの人をプラスに導いていきたいです。





とりあえず新橋の 路上 っていうのが嘘っぽいですが、
たしかにこういう商売でお酒などが出てきて1分100円ぐらいの料金ですと安いほうでしょうかね。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-25 17:19 | ■川崎激鯆会

開幕イベント

f0015145_1425137.jpg

髭男爵さんの「これじゃ検尿やないかーい!」の掛け声の下、全員で乾杯を行います!


やっぱり黄色飲料はこれ
http://www.1530radio.com/lemon_milk/
[PR]

by nozakiman | 2009-02-25 14:29 | ■川崎激鯆会

美女図鑑5(再)

この度、撮りなおしをしました。

エントリーナンバーは5番のままです。





More
[PR]

by nozakiman | 2009-02-24 18:23 | ■美女図鑑

主要WEB サイト

リンク掲載希望や”あの人のブログを発見したわ!
なんてことがあったら是非報告を!
ブログお持ちの熱いサポーターや、選手のみなさんも下記のようにリンクを掲載しますのでご連絡下さい。



その他報告、相談、ファンレターは下記のメール送信フォームからお願いします。
メール送信フォーム



▼▼▼▼▼▼

リンク集を見る
[PR]

by nozakiman | 2009-02-24 18:22 | ■LINK MAIL

新横浜


0系新幹線
正確なダイヤってすばらしい
[PR]

by nozakiman | 2009-02-23 22:00 | ■川崎激鯆会

東京観光2

f0015145_1125442.jpg

これが本州と台場を結ぶレインボーブリッジです。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-23 09:51 | ■川崎激鯆会