<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

f0015145_2325817.jpg

北澤さんは自慢のポルシェで帰宅します。

署名係全員整列で頭を下げたら窓を開けてわざわざ声を掛けてくれた。


いい人だ。
北澤さんの中で川崎のイメージは相当いいはずだ。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-31 23:29 | ■川崎激鯆会

美女図鑑4 年末年始企画

f0015145_19314731.jpg

ゆうこりん

年に一度の超レアキャラ


[PR]

by nozakiman | 2008-12-31 15:16 | ■美女図鑑

吉野の正月

f0015145_23495363.jpg

正月は東京で仕事らしい。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-30 23:49 | ■川崎激鯆会

エコパ2

f0015145_15232072.jpg

ノブリンは日本一になれるかな。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-29 15:23 | ■サッカー

エコパ

f0015145_116838.jpg

エコパ名物 スロープカー
[PR]

by nozakiman | 2008-12-29 11:06 | ■サッカー

年末のガスホ~ン息子

f0015145_20194278.jpg

武蔵小杉改札前、日食のうどん屋でバイト中。

うどんじゃ年越せねぇだろ。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-28 20:19 | ■川崎激鯆会

美女図鑑3 年末年始企画

f0015145_12452844.jpg

ケェさん

改修HPにいつも出ている熱い方です。
昨日の向島氏トークショーにてこの企画の主旨を伝えた所、快く受けて下さいました。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-28 12:52 | ■美女図鑑

忘年会

今日は、私設応援団ブルースターのネムヲ主催の忘年会が市内で開かれたらしい。
ネムヲ氏がVV言っててとても楽しい会だそうだが、
今年も俺は呼ばれなかった。

ショックだ。



来年は呼ばれるように、もっと応援を頑張りたいと思います。

f0015145_3463987.jpg

今日は忘年会が3件
すっかり終電も過ぎたが、今日は車なので関係ない。

しかし、乗ってきた車に財布を忘れたため、明日の夜まで金無し。



明日も美女図鑑を更新する予定です。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-28 03:42 | ■川崎激鯆会

美女図鑑2 年末年始企画

f0015145_1354223.jpg

松浦さんの奥さん

旦那さんにはキャバクラやソープランド等で楽しませていただきました。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-27 13:55 | ■美女図鑑

もんてさん

モンテ山形の名前とチームカラーが変わるの変わらないのどっち?

こりゃ大変だ、今までやっと浸透した応援も長年使い込んだ幕も作り直し。
そんなことよりもこの件のポイントは中山とか言う大先生のオナニーショーなことかね。

まぁJリーグに入るときは「地名+カタカナの変な名前」で商標登録してくださいっていうルールがありますが、
これについては加盟申請するとき、
つい他の申請項目やJFLなどの試合を戦う事などに意識が行きがちで、うっかりヘンテコな名前をつけてしまって後で後悔!
というパターンもいくつかありますがね・・・。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081219-441754.html



私もそうですが、ほとんどの人は応援を始めたときにもうすでに「川崎フロンターレ」というチームがあったと思いますが
フロンターレもFrontaleでいいんでしょうか?
フロンターレのフとFは富士通の「F と ふ」ですよ。

チームカラーも青と黒でいいんでしょうか?

この問題は100年かけて考えます。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-26 21:52 | ■川崎激鯆会