<   2008年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

アルゼンチン2

f0015145_15241442.jpg

f0015145_15242476.jpg

雨は止んだ。
中止なんだから金返せ

うやむやにするな犬飼さんよお



[PR]

by nozakiman | 2008-07-30 09:23 | ■ULTRAS

アルゼンチン

f0015145_15252762.jpg

雷が鳴ったのでポールを外しているところ。
しかしこのあと、大変なことに...

f0015145_15253765.jpg

[PR]

by nozakiman | 2008-07-29 22:29 | ■ULTRAS

ファン感謝デーフォトグラフ

f0015145_10312354.jpg

f0015145_10314735.jpg

f0015145_1032422.jpg

[PR]

by nozakiman | 2008-07-28 23:24 | ■川崎激鯆会

今日の入場者は6500人

f0015145_167379.jpg

ファン感謝デーはブラジルソーセージが旨かった。

吉田選手と握手したし、満足。


6500人も客が入ったのは凄かったし、大変だった。
川崎駅周辺のフロンターレファンによる経済効果っていうほど効果ないだろうけど
川崎駅前がほんのり水色に染まるので、何かのきっかけにいいのかも。



写真は終了後川崎球場をバックネット裏から撮影。
オリオンズを見たことはないですが、ラーメン店の位置、チケット売り場やゲートの位置
を覚えているので、この雰囲気を受け入れられません・・。
かつてはここで、川崎応援青年団が大暴れしていた球場です。
今は野球場ではありませんし、将来は球技専用スタジアムに改装されてしまいます。
「川崎球場」という社名や球場名は変えないでほしいですね。
[PR]

by nozakiman | 2008-07-27 23:32 | ■川崎激鯆会

オフ会

f0015145_169277.jpg

金物屋 いしわたくん

今夜はフットボールの話でもり上がる
[PR]

by nozakiman | 2008-07-27 20:56 | ■川崎激鯆会

なごやー

f0015145_1610339.jpg

勝てませんでした
残念です。

秀樹横断幕は昨日の夜中、作りましたが
まぁまぁの出来?


明日はファン感謝デーです。
今日の試合のことは忘れて楽しみましょう。
選手たちは最高の宴の準備をしています。
我々がつまらなそうな顔をしてはいけませんよ。

では明日



明日ですが私主宰のフロンターレサポーターオフ会を開催します!

時間はファン間終了後17:00頃から
川崎モアーズ屋上ビアガーデンです。
参加者はコメントを残すか、勝手にきて下さい。

ただし終了時間が遅くなった場合、我々は遅れる場合があります。
その際、当ページにてお知らせします。

詳しくは↓
http://www.more-s.com/kawasaki/beer2008.html

http://kawasakideepsouth.com/
[PR]

by nozakiman | 2008-07-27 00:04 | ■川崎激鯆会

夜の作業



明日は秀樹さんが来るぞ
最高の夜にしたいと思う
f0015145_1663030.jpg

作業を中断しファイフロ鑑賞
しかし相馬のコーナーはいつもつまらんな。


[PR]

by nozakiman | 2008-07-26 01:11 | ■川崎激鯆会

E491系

20:30頃 青い光を放って小杉を通過していた。
f0015145_10392988.jpg

今の保線車両はこんなに派手なデザインなんだな。



本当にこれで最後!?

ちんすこう(塩味) プール前広場に売り場変更!
http://www.bulteada.com/tin.html
ガナハは我々よりも沖縄の人に感謝だな。
沖縄でガナハが出場するフロンターレのゲームはできないだろうかね。
沖縄の人はTVでしかプレーしているガナハを見たことなんて無いんだし

次の計画は
沖縄でプレシーズンのホームゲーム(FC琉球はビジター扱い)だな。
沖縄旅行高いけど、それだったら行くわ。









[PR]

by nozakiman | 2008-07-24 22:06 | ■川崎激鯆会

天皇杯組み合わせ

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/080722ep03.pdf

日程発表になっていた。各都道府県代表はベスト4がそろったところ。
元旦国立を目指した戦いはすでに始まっています。

都道府県代表はどこも決まっていませんが
フロンターレと対戦予定は栃木・群馬・千葉・青森の勝者とモンテ山形の勝者。

俺の出場チーム予想
このグループは結構レベル高いぞ。
栃木はヴェルフェたかはら(関東2部)、
群馬はアルテ(JFL)だろ決勝シードだし、でも育英と決勝だったらわからん。
千葉にいたってはJEFリザーブス(JFL)かJEFU-18か国際武道大か順天堂大のどこが来るかわからんが、たぶんJEFリザーブス。決勝がJEF対決だったら面白い。
青森はいつもの八戸大。


山形を倒して等々力にやってくるアマチュアチームはどこだ!?

個人的にはヴェルフェたかはらか千葉ユースが来ると面白い・・・






[PR]

by nozakiman | 2008-07-23 22:51 | ■川崎激鯆会

鉄道模型ショウ

f0015145_956829.jpg

f0015145_9562599.jpg

f0015145_9564060.jpg

今年も始まりました。
[PR]

by nozakiman | 2008-07-23 20:00 | ■川崎激鯆会