<   2008年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

THE BOOM「中央線」

f0015145_17163971.jpg

トラメガのお兄さん。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-10 17:20 | ■川崎激鯆会

回復を祈る

采配とかサッカー観ではなく。
選手やサポーターの誰よりも熱く、ぶち切れしている監督が好きです。
f0015145_1385378.gif
もう少し気の利いたやつを作るかもしれません。
意見のある人は炎上しない程度にどうぞ。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-10 13:14 | ■川崎激鯆会

今週の京浜急行

f0015145_9444748.jpg

先頭車を中間車にしました。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-09 22:19 | ■川崎激鯆会

ジャイアンツプライド

f0015145_944013.jpg

笑っちまう言葉だけと。
巨人の中の人にとっては当たり前の言葉なんだな。

ベイスターズの選手よりお客さんの方がモチベーションが高いよ。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-09 20:16 | ■野球

自販機

f0015145_0371510.jpg

一本でいいのに8本でてきた。







名古屋グランパス戦応援バスツアー
[PR]

by nozakiman | 2008-04-08 22:02 | ■川崎激鯆会

巨人×横浜

東京ドームサブローナイターの主要カード
巨人vs横浜戦ですが、4/22だけ清原球場で開催ですね。

巨人戦は何十年ぶりらしいです。


一時期、オープン戦すら開催されなくなりましたが、
なぜかここへきて公式戦開催。
栃木SCの影響で、野球関係者が焦り、何とか誘致できたのかな?
本当に好きなら、ドームに行けばいいんだろうけどそれじゃ、金が全部県外に吸いとらっれちゃうもんな。

ただこの球場はアクセスが悪い。(グリーンスタジアムもだけど)
バスも高いし、本数もないし、渋滞も激しい。
東京ドームのナイターでも確実に家に帰れるけど、
清原球場は9時ちょっと回ると、下手すりゃ宇都宮駅で終電がない。
東武線もないよ・・・。

チケットは売り切れ寸前ですが、タダ券を広く撒いているので、始まったらすっからかんってことはないようにしてほしいな。
f0015145_17233447.jpg

[PR]

by nozakiman | 2008-04-07 17:23 | ■野球

今週は大分戦

滑って転んで大分県
f0015145_1621449.jpg

f0015145_072321.jpg

大分といえば関塚監督と地獄蒸し。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-07 14:41 | ■川崎激鯆会

今週のJFL

負けたので恒例の、「今週のJFL」

流経1-3仙台
横河2-1鳥取
佐川3-0琉球
富山0-1刈谷
本田1-0水島
栃木2-1秋田
北九1-0高崎
岡山2-0琵琶
千控1-2印刷

準加盟「ーレ」2チームは最終的に4位以内いればいいので、ここはまだ焦らず?
しかし、栃木、岡山が5戦全勝中!すでに昇格争いではなくタイトルへ向けた戦いですね。
現行制度ですと、JFLのタイトルは1回しか取れません!(我が川崎フロンターレは98年に東京に優勝を奪われ翌年J2に参加しました)
その下をぴったりと横河吉祥寺とHondaがくっついてJ昇格を阻止しようとしています。

[PR]

by nozakiman | 2008-04-06 23:50 | ■サッカー

今日は

サテライト行きませんでした・・・
f0015145_2334694.jpg

6月のサテライトの豊田スタジアムは行こうと思います・・・

サテライトゲームでも応援活動を行って行きたいのですが、サテライトは勝ち負けよりも、内容と私個人的に思います。



今日、ゴール裏のウルトラ達とかんちさんは男と思いました。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-06 23:23 | ■川崎激鯆会

木部参上

f0015145_07254.jpg

スウェットは俺をリスペクト
[PR]

by nozakiman | 2008-04-05 20:12 | ■川崎激鯆会