<   2008年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

むぎゅナイター

f0015145_1181159.jpg

たまにしか味わえない勝利の喜び。

試合に勝つのはとても大変なことなのです。
[PR]

by nozakiman | 2008-04-25 22:19 | ■川崎激鯆会

今週のバースデー2008.4

f0015145_133210.jpg
f0015145_1332019.jpg















こんな話をしずらい状況ですがファンのみなさんプレゼント持参でおねがいします!




昨年も多数のファンのみなさんから頂きました。

















[PR]

by nozakiman | 2008-04-25 13:23 | ■川崎激鯆会

サブローナイター2

f0015145_10374038.jpg

もうめちゃくちゃでした。
次回のサブローナイターもお楽しみに!

[PR]

by nozakiman | 2008-04-24 21:24 | ■野球

サブローナイター

f0015145_1037964.jpg

東京ドームといえソフトドリンクの売り子には限界がある
[PR]

by nozakiman | 2008-04-24 19:56 | ■野球

監督

入院した時は、最悪のケースを考えていたけど、
ここはゆっくり休んでほしいと思います。

しかし、勝ち点やタイトルなんかよりも大事なものを失ってしまったな。

とりあえず、次節は「関塚監督に感謝する会」開催します。
詳細は追って説明します。

何年後になるか分かりませんが、
フロンターレかワールドカップアジア予選でベンチでぶっちぎれて大変な関さんを見たいです。


f0015145_1712146.jpg




頼むぜ高畠さん
f0015145_15181742.jpg

[PR]

by nozakiman | 2008-04-24 16:52 | ■川崎激鯆会

新潟新幹線ツアー

f0015145_12465869.jpg

6月の新潟ツアーが貸切新幹線になるビラを見たが
ここで注意
・ホーム上で旗を振ってはいけません
・市民の歌は乗ってから
・勝って東京駅に戻り、改札を抜けたら、みんな普通の人
・帰り2‐3人いなくなても気にしない


f0015145_12582933.jpg

横浜スタジアムのDJ栗原とふろん太ら
[PR]

by nozakiman | 2008-04-23 12:55 | ■川崎激鯆会

これがツウの応援の仕方だ!

●NewEra、グラサン、マフラーで決める
●アイデンティティー溢れた野次を飛ばして周りを笑いの渦に包ませる。(他のブロックの人たちから振り向かれるぐらい)
●跳ねる時は両手をだらんと下げたまま(気をつけの姿勢)、斜めに構えてて、一定のストロークで跳ねる。
●「一般ファン」が盛り上がってるのを見て眉間にしわを寄せる(この時のポーズは当然家系スタイルでビシっと)


今週のコピペでした。
f0015145_12512526.gif

[PR]

by nozakiman | 2008-04-21 19:53 | ■川崎激鯆会

足利市4

f0015145_1794265.jpg

教科書に出てくる足利学校
[PR]

by nozakiman | 2008-04-21 11:50 | ■サッカー

足利市3

f0015145_1791431.jpg

イチローまたいるよw
[PR]

by nozakiman | 2008-04-20 15:10 | ■サッカー

足利市2

f0015145_1784022.jpg

ソニーサポーター
[PR]

by nozakiman | 2008-04-20 14:12 | ■サッカー