<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

山崎ファイナル -3

http://kawasakikazoku.net/2007cupfinal/

市民の歌も覚えたし、テープも買ったり、旗も作ったし(俺のは5m×3m_棒6m)後は開門するのを待つだけのあなた。

バイバインにより増やされた友だちの席はどこにするか決めましたか?
コア付近を席取りし、友だちがコワイ応援団の人に怒られたり、爽やかな秋晴れの中、びしょ濡れになったりしない様、友だちの席もしっかり考えましょう!

また、友だちと一緒に座って観戦などをしないようお願いします。

ホーム側自由席で観戦予定の応援業界の皆様もコレウォグラフィへのご協力をお願いします。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-31 01:16 | ■川崎激鯆会

火曜日

わんばんこ。

今日はラッパの練習。

ですが当日のファンファーレは本物を呼びました。
でも、彼等ラッパはプロ級ですが、スタンドで吹くファンファーレはプレッシャーだそうだ。

みなさん、ファンファーレ隊が来たら応援してあげて下さい。




f0015145_057579.jpg

画像と本文は関係ありません。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-30 00:58 | ■川崎激鯆会

多摩川クラシコ

多摩川クラシコ

なんと3万人ものお客さんが入り、アウェイながら大変盛り上がりました。

多摩川クラシコ

クラブとの連係でこの企画を盛り上げました。これが結果につながったと思っております。

多摩川クラシコ

クラブとの連係でこの企画・・企画?クラシコが?

多摩川クラシコ

どうやら、今回が最終回なのか?この企画・・・ウェルディ東京の昇格に伴う東京ダービーの復活で自然消滅の予感。

2008仙台運動会

来年の標的は仙台にします。

f0015145_0183846.jpg

f0015145_019246.jpg


山崎杯の事は明日からやります。
おやすみなさい。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-29 00:21 | ■川崎激鯆会

お知らせ

本日自転車での弾丸ツアーを行います。
集合:等々力陸上競技場正面 8:30(雨天結構)
持ち物:川崎魂、履きなれた靴、乗りなれた自転車

当日は青い格好でお集まり下さい。


f0015145_1371810.jpg

青い物体はホームレスの青いテントだと思っていました。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-28 01:38 | ■川崎激鯆会

クラシコ

週末はクラシコ
町はナビスコ決勝ムードだわ。


それでは前回以上の酷い悪口でお願いします!




FC東京の悪口大会スタート。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-26 10:33 | ■川崎激鯆会

第87回天皇杯サッカー

f0015145_18111939.jpg


今年こそ国立で餅を焼く。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-25 18:11 | ■川崎激鯆会

水色パイパン計画

f0015145_16132558.jpg

山崎杯決勝については以下のページにて状況をお知らせします。
試合が近付くにつれ、情報が多くなります。
これから毎日確認してください。



http://kawasakikazoku.net/2007cupfinal/

市民の歌はこちらから↓
http://realnozaki.exblog.jp/i5/
[PR]

by nozakiman | 2007-10-24 22:35 | ■川崎激鯆会

川崎市民の歌

川崎市民の歌
ダウンロードしろよ。
ipodにも入れろよ!

俺は栃木からと等々力に通っていた10年前から
横浜市に住んでいた最近までずっとこういうを歌いたいと思っていた。

そんな、よそ者市民サポの俺、あるとき(第一期黄金時代頃)、川崎音頭やゴミ収集車のテーマが川崎市民の常識の音楽だと知った。
どうやらフロンターレ球団歌や自分で作曲したチャントのメロディよりも有名みたいだ。

特に「ゴミ収集車のテーマ」は、フロンターレと関係のないほとんどの川崎市民が知ってた。
のちに「ゴミ収集車のテーマ」は「川崎市民の歌」であることがわかった。

ある日、「市民の歌うたいてぇ」と言っていたら、親切なニッカポッカのおじさんが「川崎市民の歌」のCDを持ってきてくれた。

ガキの時覚えた栃木県民歌も歌える俺は、このときに川崎市民の歌も完璧に覚えた。

そしてスタジアム外でブツブツ歌っていたらなぜか実現です。
あとは、皆さんに暗記してもらうだけです。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-22 21:44 | ■川崎激鯆会

Jユース イナエカップ日程・結果

Dグループ
8 / 19(日) 15:00 アルビレックス新潟ユース vs 川崎フロンターレU-18 新潟陸 2-3○
9 / 2(日) 15:00 川崎フロンターレU-18 vs アルビレックス新潟ユース 麻生 1-0○
9 / 5(水) 19:00 FC東京U-18 vs 川崎フロンターレU-18 江戸川 0-1●
10 / 7(日) 14:00 川崎フロンターレU-18 vs モンテディオ山形ユース 麻生G 3-0○
10 / 14(日) 14:00 川崎フロンターレU-18 vs FC東京U-18 (等々力)0-2●
10 / 21(日)14:00 川崎フロンターレU-18 vs 浦和レッズユース しんよこ0-6●
11 / 15(木)19:30浦和レッズユース vs 川崎フロンターレU-18 大原


相手チームの応援団がいないのは寂しいです。

ここを御覧の相手チーム本隊応援団様。
忙しいと思いますが旗/太鼓/ラッパ持参で対決しましょう!
[PR]

by nozakiman | 2007-10-22 18:28 | ■U-18

浦和戦

f0015145_20335486.jpg

後半は手も足も出なくなり0-6で豪快に敗戦。
[PR]

by nozakiman | 2007-10-21 20:25 | ■U-18