<   2007年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今週のスタジアムグルメ

BUY川崎の芋ようかん。
微妙に芋の食感があるのと、舟和の芋ようかんより甘いです。
300円。
f0015145_9284723.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-09-30 23:28 | ■川崎激鯆会

今週の64

f0015145_9311683.jpg

勝てなかったのはこの試合に対する重みの違いかな。


f0015145_9313512.jpg

犬飼さん署名活動でおつかれの64
スーパースター64


今日ぼくは、この日のために
いぬかいくん かわぶちくん おにたけくんの顔ゲーフラを朝起きて作ったんですが
いつのまにかJFEに没収されていました・・・。

f0015145_9314841.jpg



おつかれの64


64なしにG-ZONEはない。
こんどこそ勝ち点3を取ろうぜ!


次回は国立。
横浜FCの送別会を行います!
[PR]

by nozakiman | 2007-09-30 21:31 | ■川崎激鯆会

一連の報道について

先日の犬飼さんの発言については


一連の報道について

そういうことなんで。
[PR]

by nozakiman | 2007-09-29 19:52

犬飼さんごめんなさい。2

騒動なだけに俺のコメントを求める人が多いですね。

じゃ「犬飼さんごめんなさい。2」です。

イランに行かなかったヌルヌル応援団員の俺が文句いうのも微妙だな、と
思っていたら、こまで全国的に炎上するなんて思いもしませんでした。
できるものなら、マレットで頭を叩きたいですが無理でしょう。

がんばったのに・・・


俺、フロンターレに来て10年目。
最近は応援だけじゃなく仕事もしようと、思ってACLに参戦しなかったんですが、
それが他のメンバーの負担になり、敗戦につながってしまったと考えるとショックで
なりません。
[PR]

by nozakiman | 2007-09-28 20:58 | ■川崎激鯆会

犬飼さんごめんなさい。

f0015145_21595540.jpg


こうなりゃ、優勝してサッカー独立リーグへ行こう。
[PR]

by nozakiman | 2007-09-27 22:02 | ■川崎激鯆会

おい。負けたぞ。

すばらしい大会でした。
まぁ浦和に感謝。浦和レッスは宇宙一にでもなればいいんじゃない。

とはいえ。

私、今大会ではほとんど戦力になれませんでした。
俺が点取ってやろうという気で7ゲートを20:35頃通過しました。
しかし、PK戦になってしまいました。
[PR]

by nozakiman | 2007-09-27 00:27 | ■川崎激鯆会

セパハン来日

等々力第一サッカー場で非公開練習。
f0015145_21523111.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-09-24 21:46 | ■川崎激鯆会

フェラリーグ2

浦安ファン
f0015145_21531370.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-09-24 15:13 | ■サッカー

フェラリーグ

f0015145_2153577.jpg

楽しみな開幕戦
[PR]

by nozakiman | 2007-09-24 11:50 | ■サッカー

常磐レイソルセンター

f0015145_9455048.jpg

負けは負け。
[PR]

by nozakiman | 2007-09-24 00:06 | ■川崎激鯆会