<   2007年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

茂2

f0015145_16494150.jpg

裸の大将
f0015145_1650137.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-04-22 13:16 | ■サッカー

栃木市1

f0015145_16484314.jpg

新駅になって4,5年経っていますが栃木駅を下りるのは人生3度目ぐらいです。

栃木市は栃木県ですが私の地元ではありませんが、川崎インターネット界のスター
セッキーこと関根氏を生んだ町で有名です。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-22 11:47 | ■サッカー

浦和が負けた

帰りは「あーまけちゃったよ」
とぶつぶついいながらうなだれているふりをしながら帰った。
これが快感。
f0015145_0523719.jpg



試合中近くにいた子供をドラムでボコッてしまったらしい。
ドラムの近くは危ないので近寄らないように。



ではまた明日。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-21 21:55 | ■川崎激鯆会

浦和美園1

f0015145_10165897.jpg

この時間なら先頭も余裕で占拠できるぞ。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-21 08:59 | ■川崎激鯆会

ボーイズマッチ

明日も前座ボーイズマッチ:13:25~
浦和レッズJrユースU-13vs川崎フロンターレU-13

持ち込みの旗を振って応援しよう。

ガキどもも全力で戦うぞ。
俺らも負けんな。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-20 22:59 | ■U-18

災の国

f0015145_10162399.jpg

失くしたシンバルだが
楽器屋にふらっと入ったらいいのがあった
ジャンクだけど明日を戦う貴重な戦力に違いない。

明日も朝日パネルの日
パネル家古澤の言う事を聞くように。

撤収作業もあるのでここを読んでいるような人が
すっとボケて帰るなんてことはないだろう。

そうここの読者は神様だ。

明日も全力で戦うに違いない。
試合後はのどがおかしくなっているに違いない。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-20 20:48 | ■川崎激鯆会

浦和0

f0015145_16535361.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-04-20 16:53 | ■川崎激鯆会

今週のスキスキフロンターレ(CATV)

オフィシャルで出てしまいましたが、この手のネタは
ここで扱うネタなので改めて紹介します。

川崎大師・金物屋「忠ぶね」のおチビちゃんが出ています。
f0015145_121214.jpg

f0015145_123050.jpg

f0015145_124415.jpg

なぜか茜と同じ身長。おかしい。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-20 01:02 | ■川崎激鯆会

今週のちょっといいお店

f0015145_0483410.jpg

南部沿線道路 小杉と向河原間にあるコンビニ「シゲタストアー」。
コピーが安い!
店員の清純そうな女子高生は勉強しながらレジに立つ。
サポートショップではないと思う。

「今週のちょっといいお店」では紹介してほしいお店を探しています。
いいお店知っている方、サポートショップオーナー、店員の方、
情報を教えてください。
[PR]

by nozakiman | 2007-04-19 23:03 | ■川崎激鯆会

渋谷マルナン

f0015145_15234644.jpg

遅くまでやってるよ 21:00まで

1Fの特価品 1m/250円 でいいのがあるぞ。

http://www.shibuyadogenzaka.com/marunan/main.html
[PR]

by nozakiman | 2007-04-19 00:58 | ■川崎激鯆会