<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

上越2

f0015145_23542097.jpg

次の標的 大阪へ向け作戦を考える谷本
[PR]

by nozakiman | 2007-03-31 18:06 | ■川崎激鯆会

上越1

f0015145_23545725.jpg

JTBツアー
相変わらずちんたらやってます
[PR]

by nozakiman | 2007-03-31 09:00 | ■川崎激鯆会

オレンジデイズ初日

f0015145_23554990.jpg

祝開幕
ベイブルーシートという新しい椅子に取り替えられた席で観戦しました。
背もたれも高さがあり、隣との間隔も大きく感じられるので快適でした。

スタンドの青は空席じゃなくてブルーポンチョ。
開幕戦だけはどのチームも夢があるってか・・・

これだけの応援がシーズン通してできればベイスターズは強くなるはず。

f0015145_23561036.jpg

試合後外野に立ち寄りDQN女性を撮影。
これくらいの気持ちで明日も行こう!
[PR]

by nozakiman | 2007-03-30 22:09 | ■野球

ビックスワンを静かにさせる会

J1に昇格する目的の一つにビックスワンで新潟を倒す
というのがあったけど、忘れていませんか?
f0015145_0315674.jpg

勝つためになら何でもしろ。
森も出所したみたいだし、みんなでドキュンになってサポートしよう。
[PR]

by nozakiman | 2007-03-30 14:11 | ■川崎激鯆会

今週のがんばれ都倉

f0015145_111341100.jpg

マッチデーの修正データより

彼の開幕は1日の等々力ですけどね。
[PR]

by nozakiman | 2007-03-29 11:17 | ■川崎激鯆会

U-22 ヒラヤマンコ

U-22が試合したのをご存知ですか?
f0015145_1229682.jpg
f0015145_12291948.jpg



国立で前段で応援するなんてめったにないな。
ヌルヌルサポの俺が代表の応援を語るつもりじゃないけど
少ない人数なら前列で応援したほうが効果的に感じました。

でもホーム側はG-ZONE3杯分ぐらいの人数で応援していますがね・・・・。






今日は苦しいゲームだから真面目に応援しようと思ったら、楽勝。
ヒラヤマンコの美しいゴウルも拝見できました。

後藤ネムヲ君がインドネシアで童貞を失った
風俗の金額1150円ぐらいの価値はあったんじゃないでしょうか?
[PR]

by nozakiman | 2007-03-28 22:38 | ■ULTRAS

ASAKUSA

f0015145_14585192.jpg

東武の城下町浅草
浅草にパーカッション専門店があるので、バチや面白い楽器がないか出かけてみたが
なかった。

以上
[PR]

by nozakiman | 2007-03-28 01:36 | ■川崎激鯆会

旗が好き

f0015145_14593872.jpg

ミシンをやってみた
5年ぶりぐらい。 出来は悪くても気持ちの伝わる旗。

気持ちを伝えるって言ってもある程度はしっかりできていないと。

ミシン本を読んでもうまくならない


f0015145_1502747.jpg

古澤君の手下となってミシンで旗等を縫ってくれる人は連絡ください。(手前は奥様)
[PR]

by nozakiman | 2007-03-27 01:31 | ■川崎激鯆会

日産5

f0015145_1163546.jpg

今日もバモバモ
J連の皆さん

試合中に写真を撮るなんて代表戦ならでは!
しかし、このゾーンは試合中に水をぶち巻くなどの非常識な行為を連発!
カメラ携帯の水没に注意ですよ!
[PR]

by nozakiman | 2007-03-25 01:29 | ■ULTRAS

日産4

f0015145_1154311.jpg

フロンターレの試合では着用禁止になってしまいましたが
これはボンボネーラの露店です。店員は奥山さんでした。

その隣にはアズーロネロの本社が露店を出していました。

試合が終わってすぐ帰るという行為も駅が混んでいて疲れます。
[PR]

by nozakiman | 2007-03-24 23:18 | ■ULTRAS