<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

週間フロンターレ

f0015145_12164953.jpg

06-07フロンターレ展より
[PR]

by nozakiman | 2007-01-29 22:01 | ■川崎激鯆会

模型バカの休日

f0015145_23155829.jpg

近鉄ばかり走らせる近鉄ファンに占拠された。
[PR]

by nozakiman | 2007-01-28 17:01 | ■川崎激鯆会

都倉 研究

f0015145_12421847.jpg

都倉研究会 活動初日
[PR]

by nozakiman | 2007-01-27 12:42 | ■川崎激鯆会

今週のマフラー

f0015145_032111.jpg

昇格シーズン2004に製造されたマフラー。
黒地にでっかくULTRASと書いてある別バージョンもある。

今となっては1本でも安価(といっても1本じゃ8000円ぐらいしちゃうけど)に作れるから、作りたい絵柄を書いて業者に送れば一週間ぐらいでできる。

時代は変わったもんだ。

オフィシャルグッズのマフラーも売れたけど、アンオフィシャルマフラーが面白いのは
変わらないけど。


今週の一曲
スキスキ フロンターレのテーマ
http://www.nextmusic.net/s/rateconv/bplay20050530204327.m3u
[PR]

by nozakiman | 2007-01-26 00:38 | ■川崎激鯆会

今週の漫研

f0015145_12431458.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-01-25 12:43 | ■川崎激鯆会

インドネシア-2

あっちこっちの会社でインドネシアツアーの募集や企画が出ていますが
値段も出国、帰国、経由地はバラバラだ。

しかもどのツアーも15人から20人集まらないとやらないよって・・。

いつもはJTBか我々華族ツアーの二つですが、みんながバラバラに申し込めばJTBを含め全部のツアーが企画倒れって事にもなるぞ!

個別に行ったとしても、ジャカルタから武蔵野線でマランまで5-8時間だぞ。

それに変な会社のツアーで行けたとしてもチケット種別がメインとかになって、超アウェイの中
変な席で観戦・・・。何しに行ったの?
って事になるかもよ。

私も現地には行く予定ですが、チケットや応援場所、横断幕、の情報は聞かないですね・・・
どうなるんでしょう?

私は、ツアー担当に一任しているけど心配ないけど、みんなはどうだ?
できるだけ多くのサポーターと現地日本人の人達と戦いたい・・・・・


なんてまるで他人事
[PR]

by nozakiman | 2007-01-24 01:21 | ■川崎激鯆会

ミニスカートはいいね

f0015145_11561333.jpg

コアゾーンはミニスカート禁止です。
その他のブロックでのミニスカートはご遠慮ください。
[PR]

by nozakiman | 2007-01-23 10:15 | ■川崎激鯆会

チョンテセ 研究

f0015145_12433072.jpg


お二人ともすばらしいシーズンになるでしょう。
テセさんは応援団と喋れてうれしそうだった。
[PR]

by nozakiman | 2007-01-22 12:44 | ■川崎激鯆会

フランシスマール 研究3

f0015145_0143256.jpg

結局今日はフランシスマールの事はわらからなかったので、工事用のフェンスに貼った幕を外し撤収。
[PR]

by nozakiman | 2007-01-21 23:18 | ■川崎激鯆会

フランシスマール 研究2

f0015145_0152586.jpg

本日はミーハー活動
[PR]

by nozakiman | 2007-01-21 13:25 | ■川崎激鯆会