<   2006年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今週もシコシコ

★今週のCM★
http://scansnap.fujitsu.com/downloads/jscan/video/scansnap_spot30_384kbps.wmv
去年数回等々力でも流れたかな。


★発売へ★
昨年のライブドア丁シャツに続き・・・
http://bombonera12.com/support.htm
18日締め切りって すぐじゃん。
このメーカーが好きで今まで黒12着ていた人は水色12もあったから着替えろ。
知ってると思うけど、ULTRAS KAWASAKIなんて団体はありませんよ。
ほしい人は勝手に注文、勝手に買いに行ってください。
在庫等もメーカーに問い合わせの事。
f0015145_12165545.jpg


★OB戦★
f0015145_23403783.gif



イチオシは中村 彰。サイン貰おう。

★U-18 佐原杯★
今週はフロンターレの過去・現在・そして未来を応援できる。
18日は横浜FC(カズのいるほう)戦。大和スポーツセンターに集合!!14:30キックオフ。
24日はホームで水戸戦
会場はここhttp://www.sopia.or.jp/yatabe/



みんな行ってしまえ。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-12 12:17 | ■川崎激鯆会

ドラムが下手でお悩みの方へ

メッシュでできている無音ドラムヘッドがあるよ

14インチぐらいまでのサイズしかないのかなって思っていたけど
応援標準サイズ16インチもあったので購入。

新しくて硬いマレットで叩いたらすぐ駄目になりそうかな?
下手くそは練習してもうまくならないかもしれないけど
下手なドラムでお悩みの方、下手なドラムを抱えて悩みの応援団の方
お試しを。
ジャンプを叩くよりドラムの感覚が思えられると思う。
f0015145_19381688.jpg

秋原原のラオックスで1018円で購入。



今日の車両
f0015145_19383227.jpg

こんな車で夏の終わり人気のない海へ、ラヴソングを聴きながら出かけたい。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-10 18:45 | ■川崎激鯆会

UNKOマリノスに勝ったぞ。

f0015145_11244190.jpg

f0015145_11245727.jpg

f0015145_1125853.jpg


Fスペシャルでは正しい振り付けをしましょう。

もう少し応援席を広げてやってもいいかなと思ったけど
まぁみんな座っていると立ちにくいな、
応援したいやつが応援できる席をとれるように努力。
応援しないやつ奴にも応援させる努力。
でもMASUKAWA声だし担当の熱いリードでスカスカなスタンドにも熱気があったな。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-10 11:35 | ■川崎激鯆会

ガナハ君

f0015145_113564.jpg

合成して作ったんんじゃないかと思う絵だな。
さすがの俺も葬式で日刊を読む空気がなかったから
親切な人がトーチューと一緒に持ってきてくれるだろう。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-07 21:31 | ■川崎激鯆会

江曽島でショッピング

f0015145_1143135.jpg

旧とりせんはマツキヨ
その横におしゃれで大きなスーパーが建ってたわ。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-07 20:25

日光線107系

f0015145_115479.jpg

Nは日光のNやで
[PR]

by nozakiman | 2006-09-06 18:56 | ■川崎激鯆会

祝 俺

誕生だけあってアクセスも異常に多い!

通夜、葬式、マリFノス戦
俺にとって似たようなイベントが続く。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-05 09:26

神奈川ダービーに向けよう

横浜で人気ナンバー1のチーム横浜Fマリノス。
この前やったばっかりじゃんって思うけど、今度こそ勝ち点3をゲットしちゃおう!

なんて

f0015145_22324538.jpg
f0015145_22325679.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-09-04 22:33 | ■川崎激鯆会

UNKO JEF

勝てなかった
よく追いついた
意見が分かれるが、必死に戦っている姿勢が見えた。
勝つためにはできることはなんだってしてみる。
等々力は空いていたけど今日はかなり黄色くされた。
JEFのオカマ外人にもなめられたし。

20日は平日だから・・・
とか言うな。
俺らの青でUNKOJEFを倒そう。
なんて

眠いし、ガナハ出ないかもしれないけど、この後もがんばろう。

f0015145_13481558.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-09-04 13:48 | ■川崎激鯆会

ライトが消える等々力

f0015145_1154869.jpg

夜は長い
[PR]

by nozakiman | 2006-09-04 00:24 | ■川崎激鯆会