<   2006年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

大阪6


f0015145_1225621.jpg
このあとは神栖に向かいます。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-24 05:47 | ■川崎激鯆会

大阪5

f0015145_12235911.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-09-24 00:28 | ■川崎激鯆会

大阪4

f0015145_12232071.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-09-23 23:57 | ■川崎激鯆会

大阪3

f0015145_12301648.jpg
スパで休憩やで
[PR]

by nozakiman | 2006-09-23 23:08 | ■川崎激鯆会

大阪3

f0015145_12222163.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-09-23 16:28 | ■川崎激鯆会

大阪2

f0015145_12214994.jpg

金物屋
[PR]

by nozakiman | 2006-09-23 09:38 | ■川崎激鯆会

大阪1

早くも大阪に向けて念を送る人が大勢いますね。
変な念は送らないでね。
負けちまう。

みんな寝ろ。
青と黒ー 俺らだけー

f0015145_123399.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-09-23 01:27 | ■川崎激鯆会

トランペットを探して。

昨日試合直前に36の直撃を受けトランペットのピストンが大破。

これ以上直すのなら中古の同等機種が買えてしまうので、思い切って購入。
f0015145_1184311.jpg


5万ぐらいまでの機種を何本か吹いて(ファンファーレとヒットテーマ)で、スタジオだと分かりにくかったけど、軽くて音量が出そうなのは一番安いやつだった。傷だらけだけどいい楽器に逢えたと思う。

定価20万円くらいのやつは材質や音の「何か」が違う。


G-ZONEでトランペット吹ける人を見かけたらお気軽にお声を!
[PR]

by nozakiman | 2006-09-21 21:18 | ■川崎激鯆会

敗退だわ jef UNKO戦

ベスト4。
後に残る結果としてはいい結果だけど、やはり上を向きたい。
浦和になかった「何か」は千葉にあったね。
もっとスタンドを青で埋め尽くして出直せってことだな。

f0015145_11314151.jpg



悔しさはなく。
( ゚Д゚)ポカーン



あ、ハンドだわ。



巻君はうんこしない。






そういえばフロンターレがバイトを募集しているみたいってサカダイに載っているらしい。
[PR]

by nozakiman | 2006-09-21 03:51 | ■川崎激鯆会

JEF UNKOUNITED 千葉

今シーズン、ここで一番重要なゲームがやって参りました!

ここで負けたら今シーズンは2000年シーズン以下だ。
「まだこれから!リーグでタイトル獲ろうぜ!」なんて言ってしまう試合後は避けたい。

そして試合後は横須賀・総武線を貸切列車にして新川崎まで歌って帰ろう!
「あの俺、八丁堀から日比谷線なんすけど」とかいう寒いギャグはやめてよ。
明日の夜から決勝戦の準備を始めよう。



明日は原理も来るよ。




f0015145_21412869.gif

とフロンターレの法則に乗れるのか?
[PR]

by nozakiman | 2006-09-19 21:52 | ■川崎激鯆会