<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

模型バカ


ファン感謝デーに向けての横断幕の材料を買いに来たつもりが模型売場へ
マイクロエースは少し高いけど私鉄ファンにはうれしい。

さて話題の新外人の登録名ですがマグナムに一票いれました。

f0015145_14534776.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-06-29 22:10 | ■川崎激鯆会

せきが止まりません

おすすめの薬を教えて下さい。

そういえばマギヌンって人が来るみたいだわ。
どんな人だろう。
[PR]

by nozakiman | 2006-06-29 00:58 | ■川崎激鯆会

7000系


クモハを無理矢理中間車にしているなんて
大手私鉄なのにケチケチしてんな
でもVVVF制御に改造してある
朝の混んでるVVVF制御じゃない8000系は疲れますよね
来週は久喜から溝ノ口まで旅をしようかしら
f0015145_12294274.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-06-26 22:46 | ■川崎激鯆会

FORZA加工中

チンパンジー労働者を雇いました。
f0015145_12362256.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-06-26 11:07 | ■川崎激鯆会

JFL♪


f0015145_12365376.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-06-24 20:48 | ■サッカー

ブラジル戦

観ないで寝た。

マルクスの退団ショックでそんな気分じゃないよな。
試合前に現地の人に情報が伝わらないでほしかったけど、たぶん知っているよな。

落ち込んでていもしょうがない。
今思うとマルクスの応援が足りなかったかな?なんて結果論しか思い浮かばないや。



代わりの外人とかもう探しているんだろうけど
新入団選手の挨拶もありそうなファン感で、しっかりと迎えてあげたい



と思う。
[PR]

by nozakiman | 2006-06-23 22:02 | ■サッカー

メトロ03系

今朝の東横線のイベントでメトロ03系が渋谷行きになった。

f0015145_1810899.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-06-22 09:48 | ■川崎激鯆会

イナセンinクアトロ

いや感動した。
去年イナセンと一緒にレコーディングした「明日を迎えにいこう」はやんなかったけど、
やっぱりパワーがあるというか、お客さんもパワーがあるというか

イナセンの歌の応援をと思いつつもう6月か・・・

試合後勝ったときは「応援歌」って言う曲をかけているけど
(今日も最後18曲目にやっていた)
あれは、曲の最後は両手でハートマークを作る決まりになっている。

勝った日はみんなハートマーク作れ。


f0015145_18103576.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-06-22 01:10 | ■音楽

横浜は青黄星やで

f0015145_1230377.jpg

最近マリノスも地域密着だのビラ配りだの洒落たことしやがってる。
全国区クラブのファンはおとなしく家でワールドカップでも見てろ。
こんなこきたぬぇを町に吊さなくたってミーハーの方が大勢日産スタジアムに来場されますよ
[PR]

by nozakiman | 2006-06-19 22:11 | ■川崎激鯆会

日本ドローか

残念だったわ。

でも渋谷は盛り上がった、先週のメンバーに加えロッテのインチャ川崎青年団も来たから熱さ×10って感じ。

プロの応援団って場の雰囲気が変わるというか、盛り上げ方とかすごいわ。
コボリのクソドラムもぜんぜん気にならない。

応援だけはよかったな。
[PR]

by nozakiman | 2006-06-19 12:29 | ■ULTRAS