<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

祝・開幕

開幕戦はビッグフラッグに大量のウンコタオル配布
ライトでフラッグ開いたら、三塁B指定から中指おっ立てて罵声とブーイングで応戦してやろうぜ。 別に東京ドームじゃお行儀の良いファンになるつもりはねぇし。 むしろ日テレや読売あたりからヒール扱いされた方が清々するわ。 間違ってもビッグフラッグの写真を携帯とかで撮るなよ! とにかくいつもは普段以上にテンション高まる東京ドームだけど よりいっそううちら横浜ファンの闘志に火がつくことは間違いないな。
[PR]

by nozakiman | 2006-03-31 08:14

西京極もりあがってます


まだまだ間に合いますよ
お待ちしてます
f0015145_121196.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-03-29 17:49

「オレにはフロンターレブルーの血が流れている」

現地へ行かない人へ
京都へ変な念を送ったりしないようお願いします。
例のごとく人数が少ないので変な念が送られてくると困ります。

応援は現地にてお願いします。
[PR]

by nozakiman | 2006-03-29 02:12 | ■サッカー


朝食:牛乳パン
昼食:唐揚げ定食
夕食:カレーうどん
[PR]

by nozakiman | 2006-03-28 00:01 | ■川崎激鯆会

ラ インボイス

f0015145_14175130.jpg

インボイス
これなら等々力の方が盛り上がってる

マッチデーの売り子はプリンスホテルのチアオバサン
パンツ見える 汚い

とりあえず和田 帽子取れ
[PR]

by nozakiman | 2006-03-26 14:17

Aクラス入り

行きのバスには乗れなかったのだが36が東名に入って直後にうんこで30分ぐらい時間を無駄遣いしてしまったらしい。
それで荷物の搬入が遅れた。

今日はちょうどキックオフごろ磐田駅についた。
スタジアム行きバスなんて期待できない、タクシーでスタジアムへ
ラジオから流れる女子高生らしき熱い声援・・・
高校野球かと思ったけど、良く聞いたらジュビロ戦の中継・・

ラジオから流れるありえないリズムのG-ZONE。
ついたらコボリがドラムを叩いていた。彼は才能がないと思った。

今週のドリンク
f0015145_0482816.jpg

お茶のペットボトル。だけど中は水。


f0015145_0495517.jpg

キャップの緑部分に粉茶が入っていて溶かして飲むみたい・・・

f0015145_051333.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-03-26 00:51 | ■川崎激鯆会

ノザキメシ

f0015145_21011100.jpg

本日は水道橋丸重さん
[PR]

by nozakiman | 2006-03-24 21:00

FORZA 汚ねー

あたらしいのと比べるのも何だけど、変色している。
近くで見ると黒は茶色になったいる。
エルシクロンや東京イケイケ団なんて10年ものだから、まだ新しい。
G-ZONEのシンボルであったり様々な映像、パンフ、チラシに登場しているので
交換というのも賛否があるのか?

しかし、この写真半分くらいしか新聞読んでねー。
f0015145_022779.jpg



家ではこれを
f0015145_113356.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-03-23 00:25 | ■川崎激鯆会

面会日記

一昨日の事件発覚からかこともあろうに体調を崩し病院送り
ストレスからきてるかもしれないから・・・
といわれてもなぁ。だからここにきたんじゃないか。
そんな中、ロビーでみた日本の世界一は希望の光だった。
[PR]

by nozakiman | 2006-03-22 08:14

がんばれ日本

明日は世界一がかかった決勝戦だ!

TV見てから等々力に来るのでは朝から日の丸を持って来て列に並ぼう!



 がんばれ多村!!


 応援してます
[PR]

by nozakiman | 2006-03-20 21:04 | ■野球