<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中華

f0015145_11594688.jpg

華族の花は中華の華
[PR]

by nozakiman | 2006-02-28 11:59

あと15時間

今年もオープン戦が始まると開幕が近いなと感じます。

代打マーチならぬ左サイドマーチ 右サイドマーチが未完成ですが
私のようなサッカー通には使いこなせない曲です。

ところで明日は応援するのかな?
[PR]

by nozakiman | 2006-02-26 00:37 | ■川崎激鯆会

ティータイム

f0015145_22172729.jpg

夜も暖かい。昼間は半袖で十分だわ。
こんな夜はジョギング ボイストレーニングですね
[PR]

by nozakiman | 2006-02-23 22:17

エコパの露天商

f0015145_10413278.jpg

サラムライブルーが鳴り響く試合後
[PR]

by nozakiman | 2006-02-19 10:41

週末は

f0015145_13224914.jpg

エコパに行こう!
持ち物
太鼓 トランペット はっぴ
[PR]

by nozakiman | 2006-02-16 13:22

為さねば成らぬぞ!!

のメロディが気に入ったのでこれで曲を作ろうかな
作るだけなら簡単・・。

川崎の応援はもちろん自然発生的な応援ではありません。
コールリーダーの指示で程度決められたルールでの選手コールが行われます。


曲を作ったら覚えて、どう歌えばいいのかとか、歌詞カードにも記載しなくてはいけないので大変です。
歌詞カードをスタンドで配付しているチームは最近増えていますが、まぁ多くて2,300枚程度でしょう、
みんながコールリーダーの声、ドラムの音を気にしながら応援してくれれば印刷なんてしなくて済むんですが・・
ま、それは近い将来サポーターをレベルアップさせるか、情報伝達手段が発達するかで解決させたいと思っていますが・・。

偉そうな事言っていますが俺は偉い・・・。

PSMでは3000枚程度の配付予定ですが、応援歌のほか今期の応援についての注意事項やツアー告知を合わせて配付します。

大事なお知らせもありますので、あとで、知らなかった、聞いていないなどど応援団に文句を言わないようお願いします。
毎日、オフィシャルサイト等のチェックをしましょう。



f0015145_162768.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-02-15 00:52 | ■川崎激鯆会

菓子日


今日はおめでたい。
[PR]

by nozakiman | 2006-02-14 00:27 | ■川崎激鯆会

できたぞ。

今週末ドキュメント
f0015145_23431917.jpg

午前中 1F会議室 暗証番号を入力しないと入れない密室で行われました。
36がいたので冷房22℃に設定。
f0015145_234537100.jpg

20:00
古い応援家仲間の披露宴2時会。150人くらいいたかも・・・
いろんな友人と再会したり、感動のパーティのはずだか
西武黄金期1-9、いざゆけ若鷹軍団等を演奏。
f0015145_23502536.jpg

翌10:00
塗り 乾燥後 スタジアムにて写真撮影して解散。

参加者のみなさん御礼もうしあげます。
[PR]

by nozakiman | 2006-02-13 23:56 | ■川崎激鯆会

こんしゅうのアイドル

f0015145_12432974.jpg

清水さん
[PR]

by nozakiman | 2006-02-13 12:44 | ■川崎激鯆会

こんなのがあった

http://ultrasnippon.com/un_index.html

画面上部の黒ドラムが俺
[PR]

by nozakiman | 2006-02-10 22:15 | ■ULTRAS