<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Vリーグ観覧研修

JTの応援団。中央の旗振り担当はプロ並の腕前だった。


f0015145_154754.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-01-30 08:08

必勝祈願

必勝祈願どころか初詣すら行っていない。

素敵な金物屋でやかんと鍋を買って
サントリーの自販機で缶コーヒーを買って
大師で座布団付きのだるまを買ってきて試合に持って行こうかな。
[PR]

by nozakiman | 2006-01-26 07:45 | ■川崎激鯆会

新年会

今日は応援団連合の新年会

正月のあることないことみんなで報告。
サポーターっていうより久しぶりに親戚一同が集まったって雰囲気で
今シーズンが開幕しました。

ビンビール・ビンコーラは旨かった。

http://gazo08.chbox.jp/baseball/src/1136596314577.wmv

f0015145_23144517.jpg
[PR]

by nozakiman | 2006-01-21 23:17 | ■川崎激鯆会

餌代Tシャツ

一昨年の「WE ARE BACK」 Tシャツを作った会社の営業マンから電話があったので
餌代Tシャツを作ることにした。
この営業マンは常にテンションが高く何を言ったか覚えていないが・・・

前回のTシャツは堀江さんのところでつくり、何枚か売れました。

ワールドカップなんで 濃青で作ってチッタとか36家とかのパブリックビューインイング用にしてみたい。それ着てふろん太(本物)つれて川崎駅前歩いたらかっこいい。

今、デザイナーが作っているらしいので完成したら、通販サイトへのリンクを張ると思います。


明日は新体制発表。足洗のライブも多分すごいぞ。
選手がマフラーしてででくる知れないぞ。
竹中のオヤジに会えるかもしれないぞ。



明日は会場で希望者にステッカーを進呈。ただし、俺を発見できた方に限ります。
[PR]

by nozakiman | 2006-01-19 22:23 | ■ULTRAS

応援団始動1週間前

最後の週末なので
一人で買い物。いまはやりのセレクトショップって言うのか?
金があってもサイズがない、
鉄道模型屋さんにもパソコン店も楽器屋さんにも行かず
結局ライトオンで買い物。混んでる服屋は嫌いです。




f0015145_2217462.jpg

そんな休日風景(横浜市内)
[PR]

by nozakiman | 2006-01-15 22:19 | ■川崎激鯆会

茂原

以前 茂原の態度にむかついたので牛乳ケース投げました。
たぶん本人は覚えていないと思います。

でも、あれ以来茂原は選手コールに答えるようになりました。
f0015145_22553314.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-01-12 22:55 | ■川崎激鯆会

今週のお題

親切なみなさん
1kgのおこめ券 を使えるところを教えてください。

ではよろしくお願いします。


f0015145_23567100.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-01-11 23:56 | ■川崎激鯆会

市民ミュージアムにも行ってきた。

今日は成人式
腹違いの妹が今年成人式、午後とどろきアリーナで成人式を迎えた。
こそでやでレンタル衣装・美容院・写真 十数万もかけた綺麗に見せるための戦いだった。

盛り上がる成人式。毎年お決まりのように人に迷惑をかけ逮捕者を出さなくてはいけないのですが、
今年の被害状況は
f0015145_1832040.jpg

こんな感じです。


フロンターレ展で写真をもらってきた。
f0015145_1751529.jpg

たぶんこれは1997シーズンの応援席、現在のG-ZONEとほぼ同位置ですが。
20人ぐらいで応援していたんでしょうか?
ESPRITO AZUL と タツルクラブ です。
セッキー、ジャンガーもいます。


J1参入戦の時の初代コールリーダーの写真もチョンボしてきました。
この写真を展示するなんてひどい。
[PR]

by nozakiman | 2006-01-09 18:08 | ■川崎激鯆会

ノクティへ行ってきた

後援会に入ってしまった。¥3000も払って会員になった。
今日からブルーフレンズ。


f0015145_062697.jpg

f0015145_064750.jpg


社長から※知らない人にまで新年のご挨拶。

会場は全席指定。会場は満員にはなりませんでした。
(2004年のイベントはなぜ1000人を超えたのでしょう?)
それでも800人程度を動員できるのは、
駅直結、寒い外を歩いたり外で並んだりしない
イベントまでの待ち時間を丸井で買い物しながらサポーターも一般庶民らしい休日を送りながらイベントに参加できるのがスタートダッシュフェアのいい所。

※知らない人と言うのは、俺に話し掛けてきた人。でもこの人誰だっけ?っいう顔は一切しませんでした。
[PR]

by nozakiman | 2006-01-09 00:23 | ■川崎激鯆会

光が丘スペルマ病院

これで検索して引っ掛かる人はどれくらいだろう?
どれだけアクセスが増えるか 実験です。
[PR]

by nozakiman | 2006-01-08 17:43 | ■川崎激鯆会