<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

帰省中

こういう写真を載せるとブログっぽい。
f0015145_18454938.jpg


f0015145_18475718.jpg

今週のゴール
[PR]

by nozakiman | 2005-12-30 18:48 | ■川崎激鯆会

米山

コメントにもあったけど
俺と同じ宇都宮市出身だったんだ・・

だからといって特別応援するわけでもないけど
おれは特定の選手を応援するってのが苦手というか立場的にそういう事はしちゃいけないんだろうけど・・・・。

俺には関係ないけど、米山ってどういうプレースタイル?


今週の一枚
f0015145_21251259.jpg

ヴァンフォーレ甲府戦 (小瀬) 暗黒の時代
[PR]

by nozakiman | 2005-12-28 21:27 | ■サッカー

新年会開催

毎年恒例の新年会を開催します。

一般参加者は非公開コメントをおねがいします。
[PR]

by nozakiman | 2005-12-28 12:46 | ■サッカー

ネタ仕込み中

新しいサポソンをつくる夢を見た
起きて忘れないうちにメモ。
おまえの出番だ
スタンドの期待に答えろよ
岡山チャンスだゴーゴーゴー
魅せろよ一成
[PR]

by nozakiman | 2005-12-27 20:22 | ■応援歌【チャント】

求人 太鼓若干名

応援団ではドラマーを募集中

応援団経験サポーター経験は問いません。バンド経験ある方優遇

条件:フロンターレが好きで体力のある方(なるべく男性)。
待遇:ワイン コップ1杯以上 競技場内応援団専用施設も利用可。

応募の方にはこちらから追ってご連絡いたします。
[PR]

by nozakiman | 2005-12-26 12:45 | ■川崎激鯆会

シーズン終了

一気に疲れが出てきますな
なんというか残留目標も早々に達成 優勝争いに混ざってみたり
でもお客さんいない盛り上がらないみないな..

不完全燃焼
f0015145_23584629.jpg

[PR]

by nozakiman | 2005-12-25 23:58 | ■サッカー

敗戦クリスマスイブ


お餅をたべましたか?
最後はメンバーみんなで日本人のクリスマスらしい事をしてきました。

今年のフロンターレですが
課題を持っての2005年終了となりました
どのチームも課題はあるんでしょうけど、
来年の開幕へ向け
年明けすぐに準備に取りかかります。
f0015145_0435860.jpg

今日の長嶋さん

最後は36とアズーロネロにシーズン終了の挨拶
相馬Tシャツは半額ワゴンにあり、昇格グッズも格安放出中でした!

メリークリスマス。うんこ
[PR]

by nozakiman | 2005-12-25 00:49 | ■サッカー

普通の結婚式

2次会に参加してきた。
周りは知らない人大勢。
座った席はテーブルのない壁側、新郎新婦が見えねぇ席
始まってからなんとかテーブルに座らせてもらった。
吉野と一緒にビンゴ大会で司会進行にあわせて黙って穴をあけていく
4番 6番 16番 23番 8番 30番 36番……

そんな自分が地味だった。
f0015145_051102.jpg
おめでとう。
[PR]

by nozakiman | 2005-12-24 00:51 | ■川崎激鯆会

今週の電車

東武50000系
f0015145_0513623.jpg

[PR]

by nozakiman | 2005-12-21 22:09

決戦まであと3日

当然 なんの準備もない、
後援会フラッグは配らないかもしれませんが、配りもので青くするよりも
みんなが作ったり買ったりした旗やマフラーで青くできるのが理想。

とはいえなかなかねぇ
どんなに相手が強かろうと客がこないもんだからどうしょうもないが・・

今日の新聞で
Jリーグ30
の記事を見た。

「全30クラブの代表的なサポーターズソングを紹介する特別企画も放送!」

浦和もオブリも東京もこれが出るのか?
分裂しているところは?
バスケットケースとかを紹介されるのだろうか?


どうせやるんならスカパーなんだから応援団専門番組とか作ってそこでやりたいな
応援ってテレビで紹介するもんじゃないと思うけど
楽天に新規応援団ができましたとか、阪神の新しいチャンステーマとか
そんな番組が見てみたい。
[PR]

by nozakiman | 2005-12-21 20:30 | ■ULTRAS