カテゴリ:■ULTRAS( 69 )

提携・協力関係者のみなさま 3

f0015145_11494593.jpg

シュンスケさん
いつも世界中で青いツナギを着て赤いドラムを叩いています。
そしてわかりにくいですが、髪形は村田です。

埼玉県リーグのチームを応援しているみたいです。
http://ameblo.jp/brigada-kawaguchi/
[PR]

by nozakiman | 2009-04-24 11:53 | ■ULTRAS

提携・協力関係者のみなさま 2

f0015145_1257444.jpg

栃木 ドラム担当 足利市のシミズさん
ここ最近ではチーム宛にファンレターが届いたり、握手や記念写真を求めるサポーターが増えています。
これは、応援の技術だけでなく、サポーターはもちろん選手までも、シミズさんのビートを信頼しているからでしょう。

シミズさんのオフィシャルブログ「サムライ・ハンバーガー」
http://ameblo.jp/samurai-burger/
[PR]

by nozakiman | 2009-04-23 13:08 | ■ULTRAS

提携・協力関係者のみなさま 1

このコーナーでは日頃お世話になっている提携・協力関係のある応援団員・個人応援活動家の方を紹介していきます。
初回は おがさわらあつしさん。
f0015145_16135957.jpg

彼と初めて会ったのは西武球場です。
http://blog.livedoor.jp/atsushi747/
[PR]

by nozakiman | 2009-04-22 16:22 | ■ULTRAS

おい!

f0015145_13434415.jpg

まてこら
[PR]

by nozakiman | 2009-04-13 13:46 | ■ULTRAS

私はいました。バーレーン戦 埼玉

いやぁ一時はどうなるかと思いましたが、勝ってよかったですね。
f0015145_118279.jpg

まずは横河チーム。
今日は4-1勝って西が丘から直行そのまま埼玉で応援。
横河のみんなは応援が好きです。

f0015145_1202850.jpg

その横河に4点も取られたFC琉球サポーターの2人。
切り替えて代表チームの応援です。
2試合も応援ができて、いいツアーになったのではないでしょうか?
ガナハは沖縄に帰ってプレーすると言っています。

f0015145_126522.jpg

となりの団体の太鼓の人。

f0015145_1263154.jpg

この車・・・・・だいぶグレードダウンしてしまいました。


美女図鑑も更新しようと試合後取材したのですが、撮った方の名前をド忘れしました。
思い出せないかもしれません。
わかる人は連絡ください。





[PR]

by nozakiman | 2009-03-29 01:30 | ■ULTRAS

岡田会4

あまりにも残念すぎる。

しかし、試合後新横は黄色いオーストラリア人がたくさん。
とにかく、「OG OG オージービーフ」と連呼。
ACLではあんな奴がいっぱい等々力にくるのかな。


今日のホームタウンサポーター
f0015145_17403389.jpg

横浜ベイスターズ 全国星覇会の山下くん。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-12 00:28 | ■ULTRAS

俺と中村憲剛との約束3

f0015145_17411033.jpg

f0015145_17412810.jpg

今日はふろん犬も来てるよ。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-11 15:32 | ■ULTRAS

俺と中村憲剛との約束2

f0015145_1742162.jpg

集合
[PR]

by nozakiman | 2009-02-11 15:12 | ■ULTRAS

俺と中村憲剛との約束1

明日の岡田会、応援できることになりました。
ホーム側に集まってドンドン熱く応援しましょう!。
誰か俺の席を取っておいてください。

f0015145_1092274.jpg

応援コメントに紛れた、物騒なコメント。
まぁ勝てばいいだけの話。

明日、憲剛が決めれば、川崎ファンにはたまらない、すごいゴールパフォーマンスを期待できるぞ。(出ればの話。)


中村の応援

[PR]

by nozakiman | 2009-02-10 10:14 | ■ULTRAS

岡田会 フィンランド戦

今年最初の実戦での応援。
本番は来週水曜です。

f0015145_2336567.jpg

これが名物ビックジャージ

f0015145_23372684.jpg

ホーム側の応援の人

f0015145_23374831.jpg

アウェイ側応援の人

f0015145_23382937.jpg

ギリギリセーフの人
このあと黄色のちょうちんが悪い人によって壊されてしまいます。






よく見てませんでしたが、後半中村がシュートを打ったっぽいので、リーダーから中村の歌リクエストされました。
アウェイ側の応援(たぶん20人くらい)なので本人は気がつかなかったはずです。

帰りに、フロンターレサポーターらしきの女の子をナンパして、食事して帰宅。
彼女らはここを見てるわけがない。
[PR]

by nozakiman | 2009-02-04 23:48 | ■ULTRAS