カテゴリ:■川崎激鯆会( 1046 )

大宮戦

f0015145_19252035.jpg

f0015145_19252067.jpg

今日のテーマはオレンジャーさんに負けない応援をすることでした。
そのために野崎軍団では新人を仲間に入れる事になりました。

彼等、まだまだ応援には不慣れな感じでしたが一生懸命やっていたのでは?

常に時代は進化をしているので、サポーターも仲間を増やして進化しないといけません。
[PR]

by nozakiman | 2009-04-18 19:25 | ■川崎激鯆会

清水1

本日お休みの為更新はなし。

f0015145_10273157.jpg

[PR]

by nozakiman | 2009-04-12 10:29 | ■川崎激鯆会

セントラルコースト

f0015145_1992015.jpg

親切な人のおかげでネット中継。

f0015145_19122051.jpg

これだけいればなんとかなりそうだね。
みんながんばれ!

f0015145_1921397.jpg






[PR]

by nozakiman | 2009-04-08 19:22 | ■川崎激鯆会

応援団Tシャツ一覧2009

f0015145_1114119.jpg

乾坤一旗
1stのみ デザイン変更はなし。今シーズンから通気性の良い素材に変わっています。
http://todorokigolura.blog.shinobi.jp/

f0015145_1115837.jpg

ブルースター (オフォシャルTシャツと同じユナイテッドアスレ製)
他にグレーのスウェットでフードつき、フードなしの2種類があります。
http://www.bluestar12.com/blog/

f0015145_11194590.jpg

川崎華族(昨年に引き続きgol社製・同社フロンターレ用モデルと同品質)
2nd は黒
他に黒スウェット ラグランTシャツがあります。







過去のTシャツ一覧
2008
2007
[PR]

by nozakiman | 2009-04-08 11:27 | ■川崎激鯆会

お詫び

先日36の結婚と報告いたしましたが、谷口選手の誤りでした。

谷口選手。これからもボールをゴールに入れて、ポールを穴に入れてください!
[PR]

by nozakiman | 2009-04-06 10:52 | ■川崎激鯆会

名古屋戦

f0015145_0363076.jpg

今日も素晴らしい応援に感謝
今日は3発快勝ということで、今夜は例の子と3発快感だそうです。

f0015145_03631100.jpg

ゴール裏マッスー、最近支持率が上がっています。

f0015145_0414860.jpg

クッスィー初登場でしたね。スタンド観戦でしたが。
強化指定ですが、即戦力だそうですよ。


次回も魂を成田までしか届けられないので、ハブ川崎店です。

勝利した場合そのままノザキナイター2次会を開催いたします。
みなさまお誘いあわせのうえ、ご参加ください。





[PR]

by nozakiman | 2009-04-05 00:48 | ■川崎激鯆会

名古屋戦

今年に入ってからオフィシャルホームページのお知らせの量がものすごく多くみづいと思っています。
これは、俺に関係ないなって情報の方が多くなってきましたね。


その中でも重要だと思うお知らせが埋もれていたので、紹介します。

http://www.frontale.co.jp/info/2009/0327_4.html
夢であったカレー屋がついにオープン。

アウェイに行ったとき、どこの地方へ行ってもカレーしか食わない!という、サポーターや応援業界の方が多くいるという情報をキャッチしていたチームスタッフですが、スタジアム前のテント村が出来たおかげてようやく実現ですね。

もし改修が実現したら、場内にカレー屋が入ると思いますが、ただしこの問題については、ちゃんこ派・焼肉派がて具体的な案になっていない模様。




[PR]

by nozakiman | 2009-04-03 11:15 | ■川崎激鯆会

36結婚

6月に結婚だって。
おめでとう。
f0015145_1142742.jpg

取り急ぎ報告。








[PR]

by nozakiman | 2009-04-02 11:05 | ■川崎激鯆会

俺と中村憲剛との約束

野球の次はサッカーだっぺよ。

WBCですっかり疲れてしまいましたが、
先日横浜でお預けとなっていた、バーレーン戦の中村のパフォーマンスに期待しましょうか。

目標は全川崎、全国を沸かし、日曜の新聞の1面を狙います。



[PR]

by nozakiman | 2009-03-26 22:41 | ■川崎激鯆会

世界一

f0015145_2243168.jpg

なんとか降格圏内脱出。それでも目標は世界一で良いと思う。
[PR]

by nozakiman | 2009-03-22 22:43 | ■川崎激鯆会