カテゴリ:■音楽( 18 )

REAL NOZAKI POWER PLAY



ブリングさんからコメントが来たので、 POWER PLAYコーナーに掲載
今回は「ma-ho」です。

前回掲載時、相当反響があったのではないでしょうか?

ブリングさんHP
http://www.bring-music.com/
[PR]

by nozakiman | 2009-04-30 13:31 | ■音楽

今週の一曲



ブリングさん
http://www.bring-music.com/
[PR]

by nozakiman | 2009-04-16 15:14 | ■音楽

今週はヤキモキ



アタック アタック 好きなのよ
アタック アタック キスしてよ
冷たくしちゃイヤイヤ ヤキモキ エブリディ
[PR]

by nozakiman | 2009-03-23 21:32 | ■音楽

ワンマン

f0015145_1446221.jpg

昨日は5人そろっていたスーナーズ。
メインヴォーカル兼会長の鈴木さん(写真左)は結婚して2年もたって、お客さんに発表。
おめでたい。

しかも、ライブあとバイトだって。

http://www.myspace.com/soonersonline
スキスキフロンターレの曲は↑「Kick Off」


http://www5b.biglobe.ne.jp/~sooners/index.html/
[PR]

by nozakiman | 2009-02-02 14:46 | ■音楽

平間スーナーズ

f0015145_2363842.jpg

今日は3人しかいません。

10分ぐらいしか聞かなかったけど、ライブのMCの時間は俺と会話。
お客さんより今日はメンバーの方が多かったね。
それでもこの人たち「sukisukiフロンターレ」のオープニングテーマを歌っています。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~sooners/index.html/





[PR]

by nozakiman | 2009-01-14 23:06 | ■音楽

C-C-B

今日はO-EASTでした。

O-EASTを人で埋められるミュージシャンは天才です。

今年2回目のC-C-Bですが、前回よりパワーアップしていました。
休憩なしの2時間のライブ、おじさんたちの体力の心配は必要なかった。
f0015145_046335.jpg

セットリストを見て、ロマンティックの曲順をばらされるトラブルに遭いましたが、けが人病人もなく終了しました。


C-C-Bを見に行くのは子供の頃の希望でした。

ビデオもなくレコードプレーヤーも壊れ、
記憶の片隅だけになっていたのに、
DVDボックスが出たと思ったら、youtubeの普及したりして、記憶が鮮明に蘇る。
呪文のように覚えていた歌詞も、大人になって意味や話の流れが理解できるようになっている。
20年たってそんな希望が叶ってしまった。

今後もどうでもいい希望を叶えて行きたいと思います。





[PR]

by nozakiman | 2008-12-17 01:11 | ■音楽

東京渋谷 ドラムのおっさん

f0015145_2232373.jpg

f0015145_2232363.jpg

このおっさんのドラムは上手い。

以前札幌ロビンソン前でも見たことあるけど、屋外演奏+全国を回っているだけに応援団以上にボコボコのドラムだ。
[PR]

by nozakiman | 2008-09-04 22:32 | ■音楽

C-C-B

f0015145_9525282.jpg

C-C-B

おじさんたち2曲連続が限界。
途中20分ほど休憩も2時間弱が限界。

オールバックでちんぴら風のおっさんはゴム君
若いとき部屋にコンドームがあったからゴム君

君じゃねえな。
[PR]

by nozakiman | 2008-07-01 21:47 | ■音楽

川崎ロックフィーブァー

f0015145_9344584.jpg

日曜日の夜はロックだぜ
[PR]

by nozakiman | 2008-05-18 19:25 | ■音楽

スーナーズ

f0015145_9414328.jpg

平間出身のスーナーズのライブを見てきた。

CATVスキスキフロンターレのテーマが今年から変わっていました。

このスーナーズなんかの大会で優勝し台湾でライブし、帰国したばかり。

11番新外国人の応援歌はスーナーズか!?


[PR]

by nozakiman | 2008-03-29 23:25 | ■音楽