カテゴリ:未分類( 65 )

保守

保守2013-2014
[PR]

by nozakiman | 2013-12-27 09:14

負けフラグ

優勝決定や前祝い、
負けフラグを立ててしまった事をお詫びいたします。


明日は事実上の決勝戦ですね。


私も暇なので仙台に行って観戦します。
[PR]

by nozakiman | 2009-12-11 12:39

今日は98シーズン

フロンターレの応援を初めて1年目。
フロンターレは当時のディビジョン2であるJFLを戦っていました。(J準加盟2年目)
また、JFLでもナビスコカップがあり、清水・横浜F・G大阪と試合があったような気がします。



この頃は、JリーグのオールスターやJOMOカップも盛り上がったんですが
JFLオールスターもありました。
今では考えられないですね。
S仙台・B仙台〜東京まで東軍で、川崎〜大分までが西軍でした。
たしか、ホンダの応援と徳島の応援が一番盛り上がりました。

試合後は各チーム応援披露で解散

f0015145_0574490.jpg

記念写真(甲府・本田・デンソー・大塚・鳥栖・大分・浦和【ジャトコは不参加】)
サッカーライター森さんの姿もあります。(サガン鳥栖の代表として一緒に戦いました)


最後は福岡との入れ替え戦が熱かった。
この借りはいつか返そうと思っていましたが、返したくても返せませんでしたので、
僕は新天地での福岡戦の応援をがんばりたいと思います。




2009年
フロンターレは優勝してしまうのですね。
[PR]

by nozakiman | 2009-12-03 01:01

最終戦がありますが

今日は2005シーズンを振り返ってみます。

フロンターレが強くなったのは、
2005シーズン終盤の連勝にあると思っています。

日本平での試合終了後
非常に悔しい思いをスタジアム内でぶつけてしまった事を覚えています。

その後6連勝ぐらいしましたね。
「残留」から「優勝」へ目標が変わりました。





2005の天皇杯でしょうか?
f0015145_2001217.jpg

非常にめずらしい中段での応援風景
中段で応援するのはカッコいいです。
しかし、中段での応援は非常に高い技術力が必要です。

選手に声が伝わるのは前列、応援と仕切りやすい中段と議論を繰り返していた時代ですね。



どこかの真似事のように中段に陣取るのは良くない。


つづく
[PR]

by nozakiman | 2009-11-30 20:12

武蔵境駅

f0015145_1614488.jpg

201系モニュメント
ここまでやるか
[PR]

by nozakiman | 2009-05-18 16:01

営業

f0015145_15161763.jpg

本日は南多摩で営業

大昔はここに練習グランドがありましたぬ。
[PR]

by nozakiman | 2009-05-18 15:16

羽田空港

f0015145_19275545.jpg

バスに乗って乗り継ぎです!
[PR]

by nozakiman | 2009-03-17 19:27

大分4

f0015145_1041367.jpg

秘湯にチャレンジ
[PR]

by nozakiman | 2008-04-13 14:11

室蘭5

f0015145_10162984.jpg

室蘭名物
臼の山登り。
登って旗を振ろうと思いましたが、あまりの傾斜に断念。
[PR]

by nozakiman | 2008-03-23 11:27

お知らせ

明日の新幹線 飛行機の券買います。
[PR]

by nozakiman | 2008-03-14 20:36