シンポジウム 市民ミュージアム

今日は市民ミュージアムでシンポジウム。
音響が悪くて何だか良く分かりませんでしたが
みんなで熱く行こうということでした。

フロン太氏、中西、伊藤、社長と握手してから、ステージの撤収をして終了。

f0015145_22551868.jpg

署名チームは出演者と記念写真。
溝口さんがいません。そういえば、最近当ブログにも出ていただいていません。


f0015145_22554968.jpg

かんちさん。
千頭いるかの引き渡しもなぜかこの会で行われました。


暇なのでフロンターレ転を見学。

f0015145_22581211.jpg

私は「川崎フロンターレ鉄道を愛する会」の会長も兼任しています。
こんなものまで展示している所を見ると今年はネタに困ったんだなと思います。

準優勝のお皿が届いたら、もう一度見に行きたいと思います。

f0015145_2313721.jpg

当ブログの人気コーナ「今週の64」でおなじみの安永さん。
愛車の「サイバリアン号」のエンジンが掛かりませんでした。
「サイバリアン号」の復活を祈ります。




[PR]

by nozakiman | 2008-12-14 23:09 | ■川崎激鯆会

<< C-C-B シーズンオフ企画 参加者募集 >>