シーズンオフ企画 参加者募集

今年のシーズンオフ企画は「美人図鑑」をやります。
美人のサポーターにブログに登場してもらう企画です。
当然、女性です。それも美人じゃないと出しません

まずは昌美ねぇさんに出てもらおうと交渉しましたところ
「あと10キロ痩せたら、出ます 待ってて下さい」と言われました。
そんなに長くは待てません。私も暇じゃないんですから。

次にアタックしたのが、美和子様。
美和子様には快く出ていただけましたので、2回目以降の記事で登場する予定です。

というわけで、現在「美人図鑑」では美人のサポーターの方を募集しています。
出ていただける美人の方、自薦他薦は問いません。



不定期更新のコーナーですがみなさんよろしくお願いします。

また、企画案も募集しています。よろしく。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-14 01:55 | ■川崎激鯆会

<< シンポジウム 市民ミュージアム 送別会 >>