送別会

f0015145_055115.jpg

今日は選手送別会でした。
JFE スターシステムと共に設営、素人の我々は手伝うも力仕事以外をすると邪魔だ。

時間が近付くとお客さんもそこそこ集まってきた。
台本どおりに選手コールを入れたけど、意外に間延びするので、
旗振り担当、オタク担当と息を合わせ、花束贈呈のタイミングで適当にコールを入れたりしたけど聞こえたのかな?

f0015145_057723.jpg

涙する者もいたり、原稿の漢字読み間違えがあっても特にトラブルはなく終了。

f0015145_0594280.jpg

ヒダ君もいい場所をキープしていた。

f0015145_144053.jpg

かんち君とイルカさんも出席。

今回のイベントの開催はたまたま。
最終戦がホームではなかったことや、公式戦全日程終了が早かったり、アレだったりといろいろな条件が重なった事で今回のイベントが企画された訳で、来期以降の恒例行事とはならないと思います。



次回は新体制発表会で騒ぐぞ。

その前に来週の納会でやる「応援披露」の練習をしないと・・・
[PR]

by nozakiman | 2008-12-14 01:16 | ■川崎激鯆会

<< シーズンオフ企画 参加者募集 Gゾーンサポーター納会2008... >>