祝勝会2

みなさん準優勝ですよ。
この結果に賛否あるかも知れませんが、私はこの結果をとても嬉しく思います。
無冠のコンプレックスなんて捨てて今夜は朝まで騒ぎましょう!!


f0015145_058953.jpg

外野応援サークルのみなさんだと思います。
何の集まりでしょうか?

今日はいろんな会の打ち上げに参加しました。(特に呼ばれていませんが呼ばれれば生きます)
南武線沿線、川崎市内あちこちでサポーターを見かけますね。

来週のミュージアムでの送別会後にも改めて、パーティーを行いたいと思います。
納会は20日で、
31日は108発の太鼓を等々力で、
2日は市原臨海で、登里君の歓迎会
成人式があって(誰が?)、
新体制発表をして、
2月プリンス参入戦、
代表の最終予選戦があって、
あっという間に開幕です。
[PR]

by nozakiman | 2008-12-07 01:01 | ■川崎激鯆会

<< KSLカップ3位決定戦 祝勝会 >>