M山形戦の感想

アウェイ側電光掲示板の「M山形」のMってなんだよ。

揉んでた柱さんは今栃木の監督だぜ。

今回の天皇杯は9月の県予選から始まって、ようやく、フロンターレ試合がやってきた感じです。

しかし、天皇杯はどこもお客さん入りませんね。
今日の山形戦というのはいいカードだと思います。
でも8000人も入った、という言い方が正しいみたいですが。


f0015145_1458276.jpg

山形のウルトラの皆さんが我々の席に来ましたので記念撮影。
署名用紙を取りに来たみたいです。

f0015145_14585099.jpg

もうおなじみですね、フロンターレU-18の小椋選手(右)
完全復活し、昨日は90分出たらしいですが、浦和にまさかの0-1で敗戦。



[PR]

by nozakiman | 2008-11-03 17:47 | ■川崎激鯆会

<< トーキン倒産? 今日の野崎軍団 >>