ダイナマイト神奈川

今日は等々力で感動的な麻原さんのセレモニーがあったみたいですね。
等々力の雰囲気が素敵にテレビ映っていましたね。
でも、改修すれば、もっと素敵になるぞ。


f0015145_1925842.jpg

楽天で買ったドラムが届きました。
ブラジル製。 ラーメン屋にあるあれとは若干違います。

f0015145_1925840.jpg

試合後放心状態のFサポ。君たちはよくやったよ。
点を取らない選手が悪い。
いや、もっと応援すれば点なんていくらでも・

f0015145_1925843.jpg

試合後は自転車で帰宅、246を二子玉川で降り、多摩川の河川敷からロケット花火で帰川を妨害されましたが、今、何とか川崎市に入れました。

多摩川のロケット花火は新しい川崎名物ですが、残念ながらフロンターレの応援に取り入れるつもりはありません。

試合後、ACLがどーのこーの言ってるバカがいましたが、1部リーグの優勝を目指すしかないと思います。
[PR]

by nozakiman | 2008-09-23 19:02 | ■川崎激鯆会

<< 次回 ダイナマイト神奈川 >>