今日の入場者は6500人

f0015145_167379.jpg

ファン感謝デーはブラジルソーセージが旨かった。

吉田選手と握手したし、満足。


6500人も客が入ったのは凄かったし、大変だった。
川崎駅周辺のフロンターレファンによる経済効果っていうほど効果ないだろうけど
川崎駅前がほんのり水色に染まるので、何かのきっかけにいいのかも。



写真は終了後川崎球場をバックネット裏から撮影。
オリオンズを見たことはないですが、ラーメン店の位置、チケット売り場やゲートの位置
を覚えているので、この雰囲気を受け入れられません・・。
かつてはここで、川崎応援青年団が大暴れしていた球場です。
今は野球場ではありませんし、将来は球技専用スタジアムに改装されてしまいます。
「川崎球場」という社名や球場名は変えないでほしいですね。
[PR]

by nozakiman | 2008-07-27 23:32 | ■川崎激鯆会

<< ファン感謝デーフォトグラフ オフ会 >>