巨人×横浜

東京ドームサブローナイターの主要カード
巨人vs横浜戦ですが、4/22だけ清原球場で開催ですね。

巨人戦は何十年ぶりらしいです。


一時期、オープン戦すら開催されなくなりましたが、
なぜかここへきて公式戦開催。
栃木SCの影響で、野球関係者が焦り、何とか誘致できたのかな?
本当に好きなら、ドームに行けばいいんだろうけどそれじゃ、金が全部県外に吸いとらっれちゃうもんな。

ただこの球場はアクセスが悪い。(グリーンスタジアムもだけど)
バスも高いし、本数もないし、渋滞も激しい。
東京ドームのナイターでも確実に家に帰れるけど、
清原球場は9時ちょっと回ると、下手すりゃ宇都宮駅で終電がない。
東武線もないよ・・・。

チケットは売り切れ寸前ですが、タダ券を広く撒いているので、始まったらすっからかんってことはないようにしてほしいな。
f0015145_17233447.jpg

[PR]

by nozakiman | 2008-04-07 17:23 | ■野球

<< 自販機 今週は大分戦 >>