溜め息交じりのバーレーン1

昨夜の試合会場へは2005年の最終予選に参戦したスタジアムでした。
そのときは1000人ぐらいのお客さんが行ってて、ドラム一個持って応援した思い出の場所です。

昨日のビジター席は20人くらいの方が応援しているのが見えましたが、案の定変な歌にかき消され、音は全くテレビで確認できませんでした。

負けはしましたが、3次予選は2位までOKなので、とりあえずなんとかなると思いますが、
直後のインタビューは我等の中村が非常に悔しそうな顔をしていましたね。


山岸さんも途中から入られたようですが、気付きませんでした。すみません。

ふと気がつくと、テレビの上にのろいの帽子(*コメント欄参照)が置いてありました。

この試合勝って帰ってくるのと、負けて帰って来るのでは次節への意気込みがだいぶ違いますね。他のチーム選手も同様だと思いますが・・・





30日の応援活動については、前日までに詳細が決まるはずです。



[PR]

by nozakiman | 2008-03-27 10:27 | ■ULTRAS

<< 反町祭1 特別応援許可申請 >>