新体制3

f0015145_133397.jpg

応援もイベントです。
そのイベントをやる事がサポートですね。

阿部市長に対して「等々力、改修」とコールしましたが、これは事前打ち合わせ無しでやってやった。
もし市長が手を振ったりしたら、「あべたかお」コールにする計画だったが、逃げるようにステージを降りてしまいました・・・。
しかし、そのあと武田社長が調子にのって、市長に改修を要請をしてしまいました。
これをただのパフォーマンスで終わって欲しくありません。
具体的にどこをどう工事するは別として、これをきっかけに、近いうちにフロンターレの為の改修工事の計画が発表されるはずです。


ミューザでラッパを吹くというバカな事をした。


ミューザでラッパを吹くと音が割れます。
思いっきり吹いてはいけないんですね。奇麗な音が素敵に響く空間なのです。
唇のブレる音まで全体に響いたので、驚きました。




そういえば室内でラッパを吹いたのは東京ドームと札幌ドームぐらいしかないんですね。
[PR]

by nozakiman | 2008-01-19 01:26 | ■川崎激鯆会

<< 今週の同業者 新体制2 >>