フルキャスト

ちょっと昔の事ですが、DQNの仕事をしてました。


ベルトコンベアのダンボールが自動的にしっかり仕分けできているか見ている仕事や、
ペットボトルのキャップの裏にゴミが付いていないか確認する人、
緑の服着てヴェルディのビラ配りなど、(バイトですよ、99年シーズンの等々力は土曜日ヴェルディ戦でバイトして日曜日フロンターレの応援という生活をしていた)



そのバイトは、フルキャストやグッドウィルなどと今流行のワーキングプアを派遣する会社でやっていましたよ。
(多分、等々力のバイトはシミズみたいな警備会社だったと思う)
テレビでもよくやっているけど、何とか管理費というものを取られいました。

なんとか管理費というのを
グッドウィルは過去2年、フルキャストは創業時までの勤務履歴をたどって返してくれる。
http://www.fullcast.co.jp/press.html
問い合わせたら5750円返金だって、23回勤務したんだな。
平成19年11月30日まで って書いてあるけど、まだ大丈夫ですよ。
[PR]

by nozakiman | 2008-01-15 15:04 | ■川崎激鯆会

<< EZ-TP 成人の日4 >>