犬飼さんごめんなさい。2

騒動なだけに俺のコメントを求める人が多いですね。

じゃ「犬飼さんごめんなさい。2」です。

イランに行かなかったヌルヌル応援団員の俺が文句いうのも微妙だな、と
思っていたら、こまで全国的に炎上するなんて思いもしませんでした。
できるものなら、マレットで頭を叩きたいですが無理でしょう。

がんばったのに・・・


俺、フロンターレに来て10年目。
最近は応援だけじゃなく仕事もしようと、思ってACLに参戦しなかったんですが、
それが他のメンバーの負担になり、敗戦につながってしまったと考えるとショックで
なりません。
[PR]

by nozakiman | 2007-09-28 20:58 | ■川崎激鯆会

<< 一連の報道について 犬飼さんごめんなさい。 >>