滑って転んで大分県

アウェイで負けはしましたがイランへ楽しく行けるようにしたいものです。

大変そうなのは柏戦、いくらイランで勝ってもその勢いは飛行中に消えます。

その柏へいくならJTBバスです。
http://www.frontale.co.jp/diary/2007/070915.html

しかし、JTBのこの営業さん。

よくポスターで名前見かけるけど、彼のためや彼の会社の為にバス乗るんならバスより安い電車で行って、その差額で柏高島屋の中にあるとんかつ和幸でとんかつ食ったほうがいいんじゃないか?

アウェーはやっぱり華族バスか電車だぞ。

どうしてもJTBなら添乗員指定「竹中」で。

ちなみにイランにはとんかつはありません。なので著者はイラン欠席です。
f0015145_0384742.jpg

[PR]

by nozakiman | 2007-09-14 21:38 | ■川崎激鯆会

<< すべって転んで大分県 今週のメリーさんの旦那さん >>