今節の悪口大会は中止にします。

ロリコン菊池君の件で秩序が乱れるのも理由に一つですが、
今は相手の悪口よりもチームへの声だけに集中したいのが理由です。

なんて、



広島戦は非常に少ない人数でのサポートでした。
後半は富士通応援団もサポートに加わっていました。
我々の緊張した空気の中でなかなかリンクしずらい部分もあったのですが、
にもかかわらず、一生懸命大きな声を出している社員の方も多数いましたね。

彼らは「プライドオブ富士通」なのかもしれませんが、フロンターレを応援している事には変わりませんし、富士通あってのフロンターレでもあります。




いつもいるサポーターのみなさんが試合中応援をサボったりしてはいけませんよ。
[PR]

by nozakiman | 2007-06-22 16:23 | ■川崎激鯆会

<< 忠ぶね 羽田5 >>