インドネシア-1

旅の準備はまだよ。
この業界のみんながあこがれるACLに応援に行けるんです。
がんばってきます!応援してください!
f0015145_142373.jpg

インドネシアでの移動、応援場所、スタジアムルール、
金髪氏とクラブが最終確認。

今日はいい応援ができたけど、ACLに参戦しない人は他人事に思ってしまっている
しれませんが、HUBやフロンタウンのTVの前で念を送るのではなく、応援をしましょう。
画面に向かって声を出しても何も伝わりませんが、結束力が高まるかもしれません。
店の中で、歌ってください!
この試合の応援にはなりませんが、町の人にフロンターレの熱意みたいなのが
伝わるかもしれません。

たぶん

でも画面には相手サポとのうんこの投げ合いの光景が写るかもしれません。
Tシャツを奪われ無惨な応援席が写るかもしれません。

わかりません、とにかくがんばります。








今日僕がやっつけたみなさん
TBSカメラさん
フジテレビカメラさん
JFEセキュリティ台車係さん
心よりお詫び申し上げます。
[PR]

by nozakiman | 2007-03-04 01:58 | ■川崎激鯆会

<< インドネシア0 祝開幕2 >>