ACLへ向け頑張る人達2

工事現場・夜間警備・風俗店
みんながんばっているぞ!



前回の海外遠征バーレーンの時は西鉄でいきました。
同行の他のツアー会社にくらべ気が利いていた印象です。
サッカー応援ツアーで評判のいい西鉄旅行は快適に過ごせそうな日程を組んでいて
さすがだ思いました。(でもこれはオフィシャルツアーではないのか?)

我々のこちらの行程はシンガポールに深夜着朝まで空港で前夜祭。
早朝から西鉄と合流ですね。
シンガポールでの一泊と試合の前後の行程の違いが主な料金の差でしょうか。

http://www.ifctour.com/pkg/kawasaki/kawasakitour01.html

華族トラベル担当は、今でもアジアで応援するのは夢ではないか?
と思っている。




そいえば彰も引退。おつかれさまでした。
フロンターレではアマチュア選手だったけど、
クビになって出て行ってしまった彰にもミスターフロンターレの称号を!
f0015145_1562315.jpg

フロンターレの2回目の昇格を祝う彰。(2004 カンチ)
[PR]

by nozakiman | 2007-02-02 01:17 | ■川崎激鯆会

<< 東京の夜空の下 ACLへ向け頑張る人達 >>