インドネシア-2

あっちこっちの会社でインドネシアツアーの募集や企画が出ていますが
値段も出国、帰国、経由地はバラバラだ。

しかもどのツアーも15人から20人集まらないとやらないよって・・。

いつもはJTBか我々華族ツアーの二つですが、みんながバラバラに申し込めばJTBを含め全部のツアーが企画倒れって事にもなるぞ!

個別に行ったとしても、ジャカルタから武蔵野線でマランまで5-8時間だぞ。

それに変な会社のツアーで行けたとしてもチケット種別がメインとかになって、超アウェイの中
変な席で観戦・・・。何しに行ったの?
って事になるかもよ。

私も現地には行く予定ですが、チケットや応援場所、横断幕、の情報は聞かないですね・・・
どうなるんでしょう?

私は、ツアー担当に一任しているけど心配ないけど、みんなはどうだ?
できるだけ多くのサポーターと現地日本人の人達と戦いたい・・・・・


なんてまるで他人事
[PR]

by nozakiman | 2007-01-24 01:21 | ■川崎激鯆会

<< 今週の漫研 ミニスカートはいいね >>