さよなら 岡山

f0015145_2221623.jpg

博多の森に行く途中、新幹線で岡山を通過したときに岡山の応援歌をと考えた。
応援歌を歌ったら、岡山が元気よく走りだしたので、
G-ZONEもそのとき10人くらいしかいなかったけど
一同「あいつアホだ」
と思ったのが最初の印象。

その直後、応援ヲタなことが判明したため
岡山は一気にスタープレーヤーになった。

応援団になれなくて、サッカー選手になったんだろうとまで言われた。



「いざ行かんや もえたつ大地に さあ岡山が 勝利を目指して」
いつか岡山が引退するときに、もう一度贈れればと思う。
[PR]

by nozakiman | 2007-01-08 02:17 | ■川崎激鯆会

<< 祝 成人1 あの時を忘れない >>