ACL

オフィシャルサイトにはじめてAFCの表記が出たので
本当に出ることが決まってしまったようだ。
代表戦なら格安でいける場所だけどJTBツアーは今回も破格のツアーになるんだろ・・・

さて韓国あたりなら、いつものアウェーのように行けるし、日本語通じるし
華族に韓国人いるし大丈夫だ。



バンコクは安い航空券を飛ちゃんに探してもらって、

問題はインドネシア。
辞退しろ

夜中に工事現場でバイトしないとだめかな・・・。
だれか親切なひと!副業になる仕事をください!なんでもやるかもしれません!!


辛い料理も苦手だけど
好き嫌い多いからカップ麺と宇宙食を持って行こう。

f0015145_2475326.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-12-23 02:52 | ■川崎激鯆会

<< メリーはデブクリスマス 今週のトイレ >>