OB戦の応援

中村 彰選手応援歌

ナーカムラ オレ ナーカムラ オレ
ナーカムラ オレ ナーカムラ オレ

http://muinfo.blog73.fc2.com/blog-entry-2174.html#more

覚えてね。


では、なぜそんなに彼を応援するのか?
それは明日、本人に聞いてください。

いまこうしてみんながフロンターレを応援できるのも彼のおかげ、
もちろん他OB選手もそうですが・・・・

でも、中村選手のプレーを見たことはありません。

OB戦は古参サポーターや元サポーターが経験や知識を自慢する試合ではありません。
今日からフロンターレのファンになった人でもOB選手には声援を送ろう。
今日の勝ち点3も大事だけど、今日の勝ち点3を取れるのはOBチームのおかげ。
磐田戦の後半に力尽きてしまうかも知れないけど、それでもいいんじゃないですか。
これまでの10年と今後の10年を見つめる大事な試合なのです。


なんて

当日は我々もレプリカユニホームスタイルで応援します!
f0015145_2462859.jpg


●KAWASAKI Tシャツ(完全受注生産)●
http://bombonera12.com/support.htm〆切9/18(月)配達予定9/30!!
[PR]

by nozakiman | 2006-09-15 23:35 | ■川崎激鯆会

<< JGAS 2006 佐川東京と佐川大阪のチーム統合... >>