熊谷2

ゲートを突破してホーム側にガリガリ君をもらいに行った。
3本ももらったので佐藤さんと浜坂くんにあげた。

売店の行列が凄かったが
オフィシャルバスはコンビニに行ったりはしないけど
飲み物食べ物を買うのが不便そうな所はコンビニに寄ったりしないとだめだね
オフィシャルバス乗らないからいいけど。

昨日はたまたま気温が低かったら良かったけど、もう少し熱かったら間違いなく飲み物難民の死者続出だっただろう。

座って観てる客が倒れようとかまわんけど、せっかく応援しに来てお茶がねぇビールがねぇじゃ応援できなくなりそうだ。
ビンカンなんて少し考えれば持ち込める、投げる奴がいるから持ち込み禁止じゃなくて
売店が売れなくなるから持ち込み禁止。たぶんそうだ。
そら、ここでビンカン持ち込む事はマナー違反だとか言ってみろ。

アウェイは、田舎や文化違う土地にいくのだ。覚悟しなさい!
これからアウェイ遠征に全給与全財産を注ぎ込むサポーターみなさん!
がんばって全試合行きましょう。

f0015145_8304777.jpg

f0015145_8305641.jpg


昨日は5点も入って大宮の応援団にビール瓶で殴られそうな予感がしたから逃げるように帰った。
[PR]

by nozakiman | 2006-08-27 09:04 | ■川崎激鯆会

<< 今週の「シーズン前のひとコマ」 熊谷1 >>