トリニータ賭博戦まてあと・・・

f0015145_15353551.jpg


1.テレビで見る者
2.スタジアムで我那覇のみ応援する者
3.日本代表と戦う者

3.なんて人はほとんどいないだろう。
フロンターレの応援団としての活動はないし、代表をいつも応援しているように普通に応援しようと思うよ。

何年も前から国内の代表戦は応援に行っているけど、フロンターレの選手がいるなんて変な感じだ。いままで代表は誰が出ようと無関心だしな。対戦相手もわかんねぇ時もあるしな・・・
我那覇に出てほしいし、点も決めてほしい・・
我那覇を応援しに行くのじゃないよな、日本を応援しにいくんだよな・・・国立は我那覇オンステージじゃないしな。


そこで国立に行く川崎フロンターレのみなさんにお願い。
代表ファンは「ガナハ」なんて聞き慣れないコールはできないから国立にいるフロンターレサポーターはそれを補え!

好きな応援、好きな代表戦を我那覇が盛り上げてくれればいいだろ。
川崎フロンターレにとって歴史的な瞬間やで。
[PR]

by nozakiman | 2006-08-08 02:23 | ■川崎激鯆会

<< がんばれ日本 背番号 >>