青と黒 俺らだけ・・

今日も私用で遅刻したわ
18:20頃武蔵小杉に着いたけど駅前が混み過ぎていたわ
2万人ホームゲームは何度かあるけど、平日はみんなが来るタイミングは同じだし
都内から来る人は皆、武蔵小杉に集結。
バスもタクシーもラーメン二郎状態だったので歩いて7ゲートを目指したわ。
そしたら、レイプ魔大庭さん(川崎→FC東京→交通調査員→会社員)に会ったわ
スタジアムに吸い込まれる人の波を見て感動しておられました。

フジテレビは首位決戦なんて騒いでいたけど、なんか重みがないと言うか・・
それはそうとそろそろ残留は決定的なんじゃないでしょうか?

まぁ勝てば誰も応援に文句言わないわね。

ひとつ注文とすれば勝ったあと選手がいなくなるまでは席を離れんな!
選手がいなくなるまでが応援活動。
90分応援して疲れていても、最後は歌って帰ろう!
即効帰ろうとする奴はチンパンジームラタが捕まえます!
[PR]

by nozakiman | 2006-07-27 02:08 | ■川崎激鯆会

<< 鉄道模型ショウ 大分0 >>