ブランニューデイ

あけまんこ
f0015145_23253126.jpg

浦和レッズの優勝であまりおめでたくもありませんが
新年ということで今年どこかでお会いするであろう
Fサポのみなさん
関係者のみなさん
あけしておめでとうございます。

何度も言いますが今年はフロンターレにとって、サポーターにとっても勝負の年。
いろんな事にもチャレンジしたいですね。
まずはビッグフラッグ
f0015145_22374180.jpg

これは大きいです。
400万円あつまりましたがこんなものどうやってかかげろと言うのでしょう?
これもチャレンジです。

今年こそ新曲つくります。近鉄のチャンステーマは第5段で完結しました。
なので2000,20000に続く三部作で完結編にするのか?
小卒並の能力の僕は楽譜解読に時間がかかります
以前ならドレミファをメモったり、トランペットの指番号1,1/2,2/3,0とかをこまめにメモしたりMD録音したりしていましたが今ではそれすらも面倒でなりません。
これもチャレンジです。

もっとDQNになります。
以前の応援団はもっと熱いサポートをしていました。それが今ではいろいろな事に追われなかなかサポートにも集中できないメンバーもいたりしているので、以前の感覚を取り戻すように努力。そして優秀な応援団員の人材育成も。
これもチャレンジです。

さーて。
今年はどんな年になるかな?
僕は楽しんで頑張れる、そんな一年にしたいと思ってます。

[PR]

by nozakiman | 2006-01-01 23:10 | ■川崎激鯆会

<< 正月 帰省中 >>