それは

川崎が勝ったら困るおじさんがいるからだよ
f0015145_23504646.jpg


明日はバックスタンド半分は浦和エリアみたいだね
半分じゃ済まないと思うけど、浦和戦だからって来る川崎の人も沢山くるんだから別に悪い事じゃ無い。

ここを見ている熱狂的な人は青を着て、2階の人も青を着て、選手を後押ししようぜ!
なんつて。

でも黒Tシャツは勘弁な。
駒場で見たけどGRONDE(グロンデ?)って浦和レッスの応援Tシャツかと思ったけど
川崎タウンなンちゃラってのもあるのね。
f0015145_23425699.gif

フロンターレを意識した商品かどうか知らんけど、
とにかくどこのメーカーでもいいから青いの着ようぜ!

※青=フロンターレの水色を青と呼んでいます。
[PR]

by nozakiman | 2006-06-06 23:51 | ■川崎激鯆会

<< さようなら2代目FORZA 横断幕 >>