アレアレ浦和

普通に負けたわね。

だってキックオフ直後俺の前の奴がゲロ吐くんですよ。
みなさん浦和戦だし、駒場だし無理をしたい気持ちはわかりますがね。
体調の悪い人は応援席に来ないで下さい!お願いします。
ゲロの方!ここ見ているか分かりませんが、次節がんばってください!

珍しく前向きな事を言ってみる。
まだ前半が終わっただけ。


でも浦和レッヅの応援は凄いわね。日本一か世界一のクラブだと思うよ!

でもフロンターレは川崎一か神奈川一でいいんじゃない。
ショボい応援でも、確実に選手に想いみたいなものは届いているなと、
今日、試合後の駒場で思ったわ。
だからって今日の応援が良かったわけじゃないですよ。
f0015145_23484346.jpg


なんて、

チケットもあまったわ。

このままじゃ敗戦濃厚だわ。
[PR]

by nozakiman | 2006-06-04 00:04 | ■川崎激鯆会

<< 横断幕 >>