駒場

定価では購入できなかったけどチケット問題は解決。
まぁ遠征したと思えば安いもんだわ。

まだ持っていないひとは諦めないで!
大人が普通に仕事していれば買えない金額じゃないと思う、自分のお財布とよく相談すれば解決だわ。
それでも手に入らなくても取りあえず駒場まで来てみよう。
2002年、僕の知り合いの人はワールドカップのチケットを美園の駅前で拾った人もいたし、英語の得意な人が外人から定価で買った例もあるよ。(埼玉はギリギリ日本語通じます)
ミラクルは起こるわ。

そしてこの浦和2連戦は勝敗も大切だけど、それよりもフロンターレを更に多くの人に見てもらえたり知ってもらえる機会が増えるはずよ
やるからには勝つわよ。

応援も魅力的じゃないといけないのよ。
f0015145_2435895.jpg

[PR]

by nozakiman | 2006-05-27 02:21 | ■川崎激鯆会

<< 会議室 駒場 >>