鬼木ねぇ

今日は私用のため遅刻
背番号7は見れなかった。しかしショックだ。
正直応援なんて気持ちが持たなかった。

ウルトラ7の応援歌の頃から応援しているし、
今日はひさしぶりに7番を見れる!と楽しみだった。

でも決勝進出。鹿島浦和と連戦ですね。
ここで勢いつけても中断だし、この連戦でサポート活動を見直しをして
修羅場3に備えるにはいい機会になると思う。

何度も言ってるけど、応援技術や声量では勝てないと思うし、

この話はここで言ってもしょうがないですが、レッツゴーコールやバスケットケース時の雰囲気が90分できればいいのですね。

等々力のお客さんに1人づつ100円玉あげて応援させようか・・・・・

おやすみなさい
[PR]

by nozakiman | 2006-05-18 01:09 | ■川崎激鯆会

<< 高品質 また試合だわ >>